愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トラベルにはトラブルが?

カブをペットホテルに預ける。


a0105289_13243818.jpg
二度目だけどやっぱり大興奮。キョロキョロして落ち着かないし、


a0105289_1325064.jpg
じっとしていないので写真もブレる。




トラブルはカブのことではなくて、トランクが消えたこと。
入国審査の後トランクを自分でバゲッジクレームで拾って国内線の飛行機に預けるはずがトランクが無い!
成田から同じ便に乗せてもらえなかったのだ。
チェックインを早くに済ませたのに~。
航空会社って自分たちのご都合主義で困る。「この便は満席で・・・」だって。

目的地に着いたらピックアップ出来るって言ったくせに、結局目的地でもピックアップ出来ず。
探してもらったら9時半の便に乗ってると言う。私たちにあと2時間半も空港で待ってろって言うの?長時間のフライト、乗換えもありと疲れてるので届くかわからないトランクをこのまま空港で待つのは辛い。
とりあえずタクシーに乗ってホテルにチェックインして夕食をとってからトランクを空港に取りに戻ることにした。
前にもこういうことがあったので半信半疑で10時に空港へタクシーで。
明日になるかもと半分諦めてたけど、無事トランクを受け取れました。
あぁ~良かった。
これだからトランクは機内持ち込みにしたくなるんだよね。
[PR]
by 3raffles | 2008-10-27 23:10 | | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2008-10-28 19:59 x
cub君、すっごく嬉しそうな顔してるよ♪セレブな接待を受けれるのかな?(笑)
私もトランクが行方不明になったことがあるわ!
ハワイから大阪に帰ったのに、トランクは名古屋に!その日には帰ってこず、3日後くらいに宅急便で自宅に届きました。税関で開けて中を見られたよ。。こっそり隠してたパパイヤは見つからずにホッ(笑)重い荷物を持って帰らなくて良かったのが救いかな。。
行方不明ってのが不安だよね~。。
Commented by lattebon at 2008-10-28 20:04 x
どこへ行かれたのかが気になります。cub3nariさんの方を見てみたら、キレイな建物が写っていてとっても羨ましくなりました。
私も以前、ケベックへ行った時にトランクが同じ飛行機に乗っていなくて大変な思いをしたことがありました。結局、次の日の昼過ぎに届いたのですが、午前中は寒空の下、薄いシャツ1枚でケベックの町をウロウロしていました。
ご旅行楽しんで下さい。ブログUPされるのを楽しみにしております。
Commented by 3raffles at 2008-10-29 10:11
りんぼうずさん
どうなんでしょうねぇ。まぁ飼い主よりは可愛がってくださるような気はします・・・。
トランク!困りますよね~。日本だったら多分宅急便で送ってくれるんでしょうがこちらは怪しいです。以前も一度やられました。あけられたのにパパイヤ見つからなかったって?隠すのうまいのね(笑)。
Commented by 3raffles at 2008-10-29 10:15
lattebonさん
18世紀の建物が沢山残っている町なのです。小さな公園がいっぱいあって犬の散歩が盛んです。大型犬が多いかなぁ。
トランクはね~困る困る。風邪引いちゃったら旅行が台無しになるかもしれないし、そうなったら「どうしてくれる~」ですよっ。