愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コスモス

意外と天気が良かったのでちょっとドライブ。




目的地のひとつはココ。
料理屋さん兼地酒屋さん。
a0105289_1023830.jpg
お店の方にお願いしてテーブルの脇の袖壁にケースを置かせてもらった。




離れて酒蔵さんの番犬コロちゃん♂が見えないカブに気付き鼻声で鳴いていました。その声はカブとそっくりなのでビックリ。カブの代わりに挨拶をしました。とても人なつっこい犬でした。



車を運転するのでお酒はお土産にしてお昼ごはんをいただきました。
酒粕で造った自家製のディップで朝採れたばかりの野菜につけて食すととても美味しく、苦手な酒粕でしたがペロっと食べてしまいました。




a0105289_10264748.jpg
近くにはコスモスが綺麗に咲いていました。

a0105289_10262530.jpg
岩がゴロゴロしていたので登ってみました。




a0105289_10282887.jpg
満足したのか珍しく膝の上でウトウトするカブ。
[PR]
by 3raffles | 2008-10-12 23:59 | ちょこっとお出かけ | Comments(2)
Commented by 龍のおか~さん at 2008-10-14 21:27 x
岩の上のモデルさんと、モデル犬がカッコいいです♪?
なりきってますなぁ~♪

秋の澄んだ空気の中のドライブと美味しいもの。
どちらもご馳走さんですね。
まして、↑のようなマツタケパーティとなると・・・。
良いねぇ~♪
Commented by 3raffles at 2008-10-14 22:27
龍のおか~さん
秋の空が綺麗でしたよ。
松茸は昔「?」だったのが年々美味しいと感じるようになりました。豊作?の年はご相伴にあずかれるのでラッキーです♪