人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

台風一過

やっと雨が止んだ。
地面は乾いてないから散歩するとお腹にドロハネが。
抱っこすると冷たい。



ここまでは何とかお腹を濡らさずに来たけれど。
台風一過_a0105289_1841398.jpg
「散歩ってイイネェ」



台風一過_a0105289_18433083.jpg
なるべく乾いたところを探して歩いてもこの通り。



台風一過_a0105289_18435265.jpg
桜並木の下には虫食いだらけの落ち葉。



台風一過_a0105289_18453170.jpg
一体誰がこんなに食べる?




台風一過_a0105289_18441188.jpg
見上げてみれば虫食いだらけの葉っぱだらけの桜。



台風一過_a0105289_18431357.jpg
萩の花もいつの間にかこんなに咲いてた。
by 3raffles | 2008-09-20 18:45 | 季節 | Comments(6)
Commented by sango_haha at 2008-09-20 21:16
<秋だな~>って感じられる花もいろいろあるけれど
萩もそうですよね~♪
あの可憐な花、ハハも大好きなんです=

雨が止んでも下が濡れてるとね・・・ ^^;
さんごはワンコ用エプロン付けてるんですけど
それでも足とかはカバーできなくて~
家に入るときが大変です★
Commented by goo_pee at 2008-09-20 21:53
台風一過っていうのに、どうもすっきりした青空が広がらないけど
わんこにはちょうどいい気候で、嬉しい週末ですネ♪
カブ君のお顔・・・何ともいい笑顔で、
散歩の楽しさが伝わってきますよん♪ (^^)vv
Commented by こまちの母 at 2008-09-21 11:01 x
蔵王でも。。今年の桜の葉っぱは、すでに散ってしまってぼうず状態です。
そして、これからの雨は^^; 冷たい!!のでお腹をお大事にね。
我が家の御二人さんは、100円ショップの腹巻で、お腹はカバー出来てるよぉぉーん。
Commented by 3raffles at 2008-09-21 23:49
sango_hahaさん
同じタイトルだ(笑)。
萩の花好きですか?cub3nariが好きなのでワタシも気になるようになりました。秋を感じますよね。
さんごちゃんはエプロンでしたね。カブはドロはね君になり家にはいるときは冷たいです。
Commented by 3raffles at 2008-09-21 23:51
goo_peeさん
そうですね、今回すっきりした天気にならなかったワ。
散歩が大好きなカブは雨の日はすることもなくダラリと過ごすので雨の上がった翌日は大ハッスルしますよ~。付き合うのも大変(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2008-09-21 23:53
こまちの母さん
そうですか、そちらも既に。
腹巻き姉弟ですか(笑)。でもお腹冷やすとピーピーになって大変だから、備えあればですね。