愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再会

日曜日のことです。
残念ながら私は参加していないのですが、久しぶりにカブの子供達と母が集合しました。
子供達も間もなく2歳。
想像していたとおり、カブよりちょっぴり大きく成長していました。




a0105289_23122323.jpg
娘。



a0105289_23124983.jpg
息子たち。
a0105289_2313463.jpg








カブと言えば・・・
a0105289_23132965.jpg
午前中は公園でボール遊びに夢中。



a0105289_23135776.jpg
移動中はキャリーの中で休憩。



はじめは一緒に遊んでいたそうですが、
a0105289_231527.jpg
若さとやんちゃさには勝てず?
カブは爪から出血してしまい途中からお部屋で。




a0105289_23142929.jpg
子供達の母はお気に入りの場所で休憩中。




楽しいひとときを過ごしたようです。ありがとうございました。
次回は是非私も出席したいです。
[PR]
by 3raffles | 2008-09-09 23:16 | 家族たち+ | Comments(6)
Commented by mochi_mochiko at 2008-09-09 23:55
ママッ!超マイペースッ!
楽しい一日で良かったですね、とっても微笑ましいです。
Commented by kikaluka at 2008-09-10 04:16
え!カブ君ってお父さんだったの?!
お父さんになれなくなったルカにはつらい話だなぁ。でも、こうやって時々会えるっていいですね。
カブ君は“お父さんになった”後、何か変わりました?
Commented by りんぼうず at 2008-09-10 19:24 x
べっぴんなお嫁ちゃんだね~♪
カブ君、爪大丈夫かな?お大事にね♪
Commented by 3raffles at 2008-09-10 22:55
mochi_mochikoさん
はい、スタベッキー(スタちゃん)はマイペースです。よくわかりましたか?私も参加したかったです・・・。
Commented by 3raffles at 2008-09-10 22:58
kikalukaさん
え~!知ってると思ってた(笑)。以前子犬時代とかに登場していたこともあります。
お父さんになって変わるかはじめは心配でしたが、変化というほどの変化はありません。ただ、ヒート中の♀わんこに会ったときは緊張しますけど意外とあっさりしていましたね。
Commented by 3raffles at 2008-09-10 23:01
りんぼうずさん
美人さんです。子供達はどちらかと言えば♀は母、♂は父似のようです。
爪が大分擦れて減ってしまいまして神経だと思うのですが、そこから流血です。痛いと思います。
しばらく散歩は短めにしようと思います。
ありがとう♪