愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

It's new ~煎餅布団よさようなら

暑いです。
昨日とくらべたら30℃の今日はまだマシなのかもしれませんが今日も暑い。



午前中カブと一緒にちょっと出かけてきました。
夕方になり新しい布団の製作にかかりました。
カブが布団を破ってしまったしそろそろ新しい物を用意しなくちゃね。

ミシンが苦手なカブはミシンの用意をしていると進入禁止のスペースへ脱走(苦笑)。
可哀相なのである場所へ避難させて布団製作開始。



こんなに暑いのに私だって好き好んで布団なんて作りたくないぞ~。
前回作ったのはいつだったかと調べてみると・・・。まだ3ヶ月程前。
カブに今まで幾つの布団を用意しただろうか。
この布団も3ヶ月位しか持たないのだろうか。



新しい布団が気に入らない?
a0105289_1727076.jpg
そんなところで眠らなくても・・・。




フカフカで気持ちよいと思うよ~。
a0105289_17251833.jpg
早く使ってみたら?
[PR]
by 3raffles | 2008-07-13 17:33 | | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2008-07-13 19:32 x
ホント、梅雨明け前なのに毎日アヂ~~よね~!
りんも座布団の上で寝てます。ベッドは暑いのか入らなくなったな~!!
Commented by 3raffles at 2008-07-14 00:13
りんぼうずさん
やっぱり暑いからかな、朝もトンネル型のベッドには入っていないみたいです。
梅雨明けは何時くるのかな?もう夏だと思うんだけど・・・。
Commented by ちょろひこ at 2008-07-14 08:23 x
うちの旦那の煎餅蒲団、あんまりかわいそうか?と思って、新しいのに替えたら「あの煎餅具合が好きだったのに」と言われましたが、カブ君も同じような気持ち?(笑)
Commented by 3raffles at 2008-07-14 22:34
ちょろひこさん
「煎餅布団のほうが好きだったりして」と話していたところでした。やっぱりそうなのかな(笑)。