人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

平和

失敗を学習しないワタシは今日もうっかり暑いさなかに散歩に出ました。
平和_a0105289_232634.jpg
気休めですが公園ではなるべく日陰で過ごします。



「ココ暑いんですけど」
平和_a0105289_23265787.jpg
こんなに暑いけどまだまだ暑さの本番はこんなもんじゃぁありませんよ~。



公園の池に目をやると雛鳥がいました。
平和_a0105289_23271381.jpg
なんだかちょっと得した気分。



狼爪が伸びている。
平和_a0105289_23283122.jpg
そろそろカブが苦手な爪切りをしなくちゃね。
by 3raffles | 2008-06-18 23:30 | 管理人 | Comments(6)
Commented by sato at 2008-06-19 10:23 x
元気になられたようですね。
暑いさなかの散歩は、気を付けてくださいよ~
私、このところ6時前には起こされています、ベリーに(笑)
カブくんも爪切り苦手ですかぁ。
ジルには一度痛い思いさせてしまったので、牙むき出して怒るんですよ。
大変です。
Commented by こまちの母 at 2008-06-19 11:43 x
ははは つい!! うっかり!! 暑い最中に出てしまいましたか。
背が低いジャックは、下からの暑さが対敵ですから、真夏は、散歩の時間が大変ですよね。

Commented by vazilmama at 2008-06-19 23:49
さんぽに出てみて、暑さにびっくりってありますよ…。
せっかくのお天気は嬉しくなっちゃうし♪
今日はわが町も28度まで気温が上がりました。
これから暑さ対策して、さんぽ楽しみましょうね!
Commented by ひろり at 2008-06-20 16:29 x
satoさん
いつもコメントありがとうございます。
ワタシの周りでは結構風邪流行ってるみたいです。喉と鼻にくるんですよ~。気を付けて下さいね~。
爪切りは相当苦手のようです。切るふりだけで大騒ぎ(笑)。カブは怒りはしないのですがコワイようです。子供の注射にとても様子が似てるんです。
Commented by ひろり at 2008-06-20 16:33 x
こまちの母さん
公園までの道のりがキツイです。まだエアコンいらずなんだけどアスファルトの上は歩かせるのが可哀相な気がします。うっかり出たときは「真夏の暑さに今から徐々に慣れないとね~」とカブを励ましています(笑)。
Commented by ひろり at 2008-06-20 16:35 x
vazilmamaさん
おぉ~そちらでも28℃ですか~。
カブには「これから益々暑くなるんだから徐々に慣らさないとね」と言い聞かせてます。自分にもね(笑)。