人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

DOWN

不覚にもまた風邪を引いてしまいました。
DOWN_a0105289_1722728.jpg

カブは元気です。
カブの元気な姿はこちら
by 3raffles | 2008-06-07 08:23 | 管理人 | Comments(8)
Commented by ちょろひこ at 2008-06-07 18:09 x
もしかして花粉症じゃないですか?私今の季節イネ科?の花粉で風邪みたいになります。。
お大事に!
Commented by goo_pee at 2008-06-07 20:54
風邪ですか?お大事にしてネ。
カブ君は、元気いっぱいで楽しそう~。(^ー^)
Commented by vazilmama at 2008-06-07 22:27
暑かったり涼しかったり、落ち着かないですもんね。
おさんぽは3nariさんにお任せして、ゆっくり治してください。
お大事に…。
Commented by pasu050815 at 2008-06-08 08:11
体調はどうですか?
ゆっくりと休んで早く治してくださいね。
カブくんの凄く元気な姿は見てるだけでこちらまで
元気になりそうです♪
Commented by りんぼうず at 2008-06-08 20:55 x
いまいち、お天気がすっきりしないから、体調も崩れるよね~!
先週の土曜日は、私もファンヒーターつけましたよ。。。
夜は肌寒いんだよね~!
早く良くなりますように!おだいじにね♪
Commented by こまちの母 at 2008-06-09 11:04 x
風邪!!ですか。
梅雨時期は、注意しないといけないですね。
無理をせずに、お体お大事に。

早く元気になって、お散歩♪よろしく byカブ君
Commented by 龍のおか~さん at 2008-06-09 14:06 x
この時期は体調を崩しやすいんですよね。
無理はせずにね♪

美味しい物を たくさん食べて早く元気になってね。

Commented by 3raffles at 2008-06-09 22:49
ちょろひこさん
goo_peeさん
vazilmamaさん
pasu050815さん
りんぼうずさん
こまちの母さん
龍のおか~さん
皆様あたたかいコメントありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが「サムゲタン」を食べて少し元気になった気がしています。
皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ。