愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

座椅子

以前から気になっていたこの座り方。
今日は撮影してみました。



a0105289_20231245.jpg
上手く説明できませんが何か可笑しいと感じるのは私だけでしょうか。



今日はほぼ一日中雨が降っていました。時々止むのですが地面が濡れているので散歩はお休み(朝当番の散歩はありました)です。
明日から蒸し暑い日が続きそうです。
幸い散歩は出来そうです。
[PR]
by 3raffles | 2008-06-05 20:26 | | Comments(12)
Commented by goo_pee at 2008-06-05 23:03
座椅子に座っているみたいに見えるカブ君(笑)。
何とも愛嬌のあるイイ表情で、笑えますね。(^m^)
雨が降ったり、暑くなったりで、
これからのお散歩は色々考えてやらなくっちゃだわー。
カブ君、明日のお散歩も楽しみだネ♪(^^)v
Commented by vazilmama at 2008-06-05 23:26
なぜお尻だけを乗せるカブくん(笑)!
楽ではないと思いますが…?
そちらは梅雨でおさんぽ大変ですね(>_<)


Commented by こまちの母 at 2008-06-06 10:13 x
ふふふ とっても^^ 可愛いよぉぉぉ
足の・・若干短いジャックには、丁度良い「イス」の高さ!!
そして、少し横座り(笑)

ジメジメ・シトシトの季節がやって来ますね。
カブ君にとっては、一番嫌いな季節なのでは???
Commented by sato at 2008-06-06 13:07 x
ベリーと同じだぁ。
テーブルの足とか、人間の足とか、スリッパとか、とにかくお尻は何かの上に置いて座ります。
ジルはしないんですがね。
Commented by lattebon at 2008-06-06 14:20 x
何気なく座ってる姿とカブくんの表情がとてもいいですね。楽なのかなぁ~?カブくんに聞いてみたいものです。
ラテも時々人の足の甲に腰掛けたりしています。可笑しな行動ですよね。
Commented by ちょろひこ at 2008-06-06 19:38 x
わ、笑えるー!澄ました顔して座椅子(爆)
確か人間用も正座が楽にできるこういうイスありますよね!
Commented by 3raffles at 2008-06-12 19:41
goo_peeさん
「何か可笑しいですか?」というような表情をしてこちらを見るんですよ~。それがまた可笑しいのです。
Commented by 3raffles at 2008-06-12 19:42
vazilmamaさん
何時からかは覚えていないのですが大分前からここに座ることを覚えたようです。高さが丁度いいのでしょうか。
Commented by 3raffles at 2008-06-12 19:43
こまちの母さん
やっぱり足が短いせいでしょうか(笑)。
おもしろいことをするなぁと思って見ています。
Commented by 3raffles at 2008-06-12 19:44
satoさん
カブもよく足の上にお尻を乗せます。
Berryちゃんもするんですか。
Commented by 3raffles at 2008-06-12 19:47
lattebonさん
ラテちゃんも足の甲に座りますか?カブもです。ちょっと重たいのですが、ちょっと嬉しいです。
Commented by 3raffles at 2008-06-12 19:48
ちょろひこさん
実は私も正座をサポートする椅子を思い浮かべてしまいました。ちょっとズルしてるみたいで可笑しいんですよ。シラ~っとして顔で座っているんですよね。