人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

苦手なもの

今日は一日ほとんど雨が止まずとうとう散歩無しで日が暮れてしまいました。
苦手なもの_a0105289_2349512.jpg
夕方のことですが、退屈だろうとおなかの上に乗せてみました。



苦手なもの_a0105289_23503833.jpg
すると小さな揺れがありました。




苦手なもの_a0105289_23521744.jpg
すぐに気付いて慌てます。




苦手なもの_a0105289_23515025.jpg
抱っこしてもダメ。大暴れ。



苦手なもの_a0105289_23541894.jpg
アレ?止まったの。


どんな小さな地震もカブにとっては大騒ぎです。
by 3raffles | 2008-05-31 23:55 | どうしたものか | Comments(2)
Commented by こまちの母 at 2008-06-01 09:57 x
なんだ!なんだ! と思ったら・・地震^^;@@;
カブ君大嫌いなんですね。 それも、チョットの揺れ
も・・
あたふたとしている感じが、良く伝わってきますよ。

で・・・フワフワとしているものは??? なん???
始めは「それ」が怖いのかと思っちゃった!!!

↓ コメントが入ってない^^;
このコメントは、入りますように(祈り)
Commented by ひろり at 2008-06-02 13:20 x
こまちの母さん
カブの苦手の一番は地震でっす。
床にいるときはおろおろして「ヒーヒー」言いながら歩き回ります。
このときは丁度膝の上にいたので落っこちそうになって危なかったです。

黒い物体は「トロール」という名のモビールです。怪我を治してくれる妖精(北欧で)らしいです。cub3nariが怪我をしたときにプレゼントしました。

最近exicteの調子がおかしいことがあります。コメント入ってませんでしたか?残念・・・。