愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カブのラッキーday

今日も暑かった。

公園には立て札が。
a0105289_22313610.jpg
誰が入るの?
まさか暑いからって行水ってことはないよね~、お水キレイじゃないし。





夕方、いつもより遅い散歩に出かけると普段出会わない犬達に会います。
カブはカワイイ女の子達に挨拶が出来てご機嫌だったようでした。
クンクンさせて貰うと調子づいてしまいます。
しつこくお尻を追い回すのは止めて欲しいものです。

一歳半パピヨンのフクちゃん、二歳コーギーのあられちゃん、5歳シーズーのキャンディーちゃん特にしつこくしてしまいましたね。ごめんなさい。
今度会ってもよろしくお願いします。




公園で飼い主さん達と立ち話をしていると次から次へと別の犬と飼い主さんが現れて挨拶したりお話している間にいつの間にか暗くなってしまいました・・・。
a0105289_2231503.jpg
早く帰ってごはんにしてね。
[PR]
by 3raffles | 2008-05-27 22:45 | | Comments(8)
Commented by goo_pee at 2008-05-27 23:08
カブ君、たくさんの可愛い女の子に出会えて、
『お散歩最高』って、思わずガッツポーズだったでしょうね♪
ロング散歩、憧れます。(^^)v
うちは田舎なので、朝散歩に出るとご近所さんにお会いするのですが
夜はみなさんよりかなり時間が遅いので、モクモクと歩くのみで・・・。
カブ君のようなお散歩、きっとちゅらが羨ましがるわぁ(爆)♪
Commented by ひろり at 2008-05-27 23:16 x
goo-peeさん
うちのお散歩はわたしのスケジュール(たいそうなモンでもありませんが・・・笑)で時間も場所もバラバラです。その分いろんなエリアのワンこ達、飼い主さんと出会えるのですが、いつも同じ時間、場所でないため時々(滅多?)しかお会いできないのです。今日はたまたま沢山いっぺんに会えたのです。公園の通りで長話していたせいと思われます(笑)。歩いて移動するより一カ所に網をはって待ってるってのもたまにはよいかも(笑)。今後そんなこともしてみようかしらん♪
ちゅらくんはいつも静かで自然が一杯のところで走れるから幸せですよきっと。
Commented by vazilmama at 2008-05-27 23:27
カブくんはフレンドリーですね♪
バジルは初対面ワンコは苦手な方なのですよ~(-_-;)
特に大きい子…。
たまに、飼い主さんと立ち話なんてしてると、「帰ろう~~」って
リードを引っ張ったりして…(汗)
ちょっと気まずい空気になるときもあります…
Commented by chorohico at 2008-05-28 13:29
カブ君、初めてワンコも大丈夫なんですね!

入らないでください。の場所、噴水みたいなのかな?実はですね、うちの息子の幼稚園時代、悪がきと一緒に水着にゴーグルまでつけてそういう場所で泳いでました!しかも中に放してある金魚取ってました!
Commented by りんぼうず at 2008-05-28 19:03 x
りんはお散歩の途中で私が立ち話をしてると、リードを噛んで振り回して「早く行こう」アピールをします!それでもダメなら、小枝を食べたり・・・
私も子供の頃、母の立ち話に付き合うの、イヤだったな~(苦笑)
Commented by ひろり at 2008-05-28 23:02 x
vazilmamaさん
フレンドリーだったら良いのですが、そうでもないです。女の子だけ(苦笑)。
立ち話していて退屈だとその辺のものを口に入れて「退屈だ~」ってアピールしますよ~。
このときは可愛いワン達が居たので喜んで立ち話に参加しておりましたが。
Commented by ひろり at 2008-05-28 23:05 x
chorohicoさん
え~大丈夫だったの~?
水が流れてるところなら意外と大丈夫なのかな。
実際に子供達が泳いでたら楽しそう♪
何故入っちゃダメなのかって聞いてみたいものですよね。
あっ金魚は捕ったらダメだよ~(笑)。
Commented by ひろり at 2008-05-28 23:07 x
りんぼうずさん
カブもいつもは「行こうよ~、退屈~」ってアピールしますよ。同じ同じ~(笑)小枝食べてる。「あっ、何か食べてますよ、大丈夫ですか?」って聞かれますモン。「あぁ、小枝ね、好きなんですよ」って答えます(笑)。