人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

忘れないうちに

いつものことだけど、散歩の途中で自分の用事を済ませちゃう。
ATMに寄って、今日はコンビニで「自動車税」の支払い。
忘れないうちに_a0105289_1950575.jpg
6月2日が期限なんだけどいつも月末近くまで放置しちゃうんだなぁ~。


その後は小さな公園をまわったりして散歩続行。
忘れないうちに_a0105289_19532295.jpg
この公園の前を通ったらすごい勢いで中に入りたい様子。
まさか・・・覚えてる?



「まさか」と思ったが、やっぱり忘れてる(笑)。
忘れないうちに_a0105289_1952523.jpg
道草食べに寄っただけだよ。
by 3raffles | 2008-05-20 19:56 | 管理人 | Comments(8)
Commented by goo_pee at 2008-05-20 21:46
散歩の途中に、用事・・・私も済ましちゃいます(笑)。
といっても、実家によって、晩ご飯のおかずを貰ってくるくらいだけとネ。
自動車税、もうすぐですよね~。(><)
春は色々出費が多いから、大変(苦笑)。あ、わんこ関係もネ。(^^)v
Commented by りんぼうず at 2008-05-21 18:54 x
クローバーがいっぱい咲いてるところでは、私も道草します!!
よつばがあるかもしれないしね♪♪
Commented by chorohico at 2008-05-21 20:00
私も銀行や郵便局は一緒に入れるのでわざと散歩途中に行ったりします。ちょろこ、人間と一緒に入れるとすごくうれしそうです。
Commented by sato at 2008-05-21 21:23 x
私も、ワンズの散歩のときに用事に済ませようとします。
私、郵便局の前にいつもワンズ待機させてました(汗)
入れるのですねっ。
自動車税ですよねぇ……、ワンズのフィラリアにジルのワクチンに……(涙)
Commented by 3raffles at 2008-05-21 23:08
goo_peeさん
ちょこちょこした用事って後回しにしがちなんだけどカブと一緒に散歩しながらだと結構楽しいです。
5月は出費が多くて大変な月ですよね、ワンこ出費も痛いけど、ワンコは注射(ワクチン、狂犬病、フィラリア検査)が多くて辛い月かな?
Commented by 3raffles at 2008-05-21 23:10
りんぼうずさん
乙女チックだわ(笑)。
四つ葉探しか~最近いやずっとしていないわ。
Commented by 3raffles at 2008-05-21 23:13
chorohicoさん
そうですね、確かに嬉しそう♪
カブの場合はお店の自動ドアが開くといつも入ろうとするので困ります。
Commented by 3raffles at 2008-05-21 23:15
satoさん
二頭だと目を惹きますね~♪
でも一緒に待っていられるから淋しくないしいいですね。
ワンコは注射が痛いけど私たちは出費が痛いですよね。