愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公園見つけた~

朝から雨が降ったり止んだり、天気予報通り。


先日いつもコーヒー豆を購入しているお店で蔵造りのギャラリー&カフェの存在を教えて貰ったので、天気が今ひとつだけれどちょっと出かけて来ました。お目当てのグリーンカレーは無かったけれど美味しいランチをいただきました。その後辺りをドライブしていて大きな公園を見つけました。


こんな天気の中、黒ラブ、ボーダーコリー、Tプードルが遊びに来ていましたが、その他には殆ど人気もなくてガラガラ。
a0105289_17355966.jpg
ほぼ貸し切り状態。



a0105289_17353499.jpg
見晴らしが良くてとっても広い公園です。


a0105289_17351399.jpg
するとカブが何かを見つけました。




a0105289_1737993.jpg
何ものだ?




a0105289_17373422.jpg
ビビリん坊です。




a0105289_17364286.jpg
雨が降ってきたので早々に退散。
今度は天気の良いときに来ようね。
[PR]
by 3raffles | 2008-05-10 17:39 | ちょこっとお出かけ | Comments(6)
Commented by こまちの母 at 2008-05-11 10:01 x
とっても、いい公園ですね。
遠くに見えるのは、芝桜かしら??
今度は晴れの日に来て見たい感じですよね。
で・・・何処の公園なんですか(笑)

あれ!! はいったい何者だぁぁぁ~
どでかい。。犬かぁ??
どでかい。。うさぎかぁ??
ふふ カブ君^^;@@; ビビリまくっているような。


Commented by naraonara at 2008-05-11 18:07
トニートニー・チョッパー?
Commented by 龍のおか~さん at 2008-05-11 19:47 x
この公園は、広そうですね。
こんな広い芝生の公園で自由に走らせたいです。
いつも砂利ばかりの山道散歩ですので・・・。(笑)

菖蒲の花もありそうですか?
Commented by 3raffles at 2008-05-12 22:38
こまちの母さん
まだ造成途中なのかもしれません。芝もまだ若い感じでした。
そうです、芝桜です。
イイ公園見つけたと思ってるんですが、家から遠いです車で一時間半くらいかなぁ・・・(笑)。でも入場無料です。
ワタシはバルタン星人かと思ったんですが、牛かな?
カブかなり近づきたくない感じでした。
Commented by 3raffles at 2008-05-12 22:38
naraonaraさんn
守備範囲が広いですね~。
わたしはバルタン星人だと思ったんですけどね。
Commented by 3raffles at 2008-05-12 22:43
龍のおか~さん
すごく広くて何もない(笑)。
この公園は公園のまわりに雑木林(遊歩道らしきものあり)がぐるっとあってそちら散歩すると楽しそうでした。夏でも涼しく過ごせそうですし晴れた日にまた行きたいです。

この日はにわか雨が降ってきたので少しの時間しか居られなかったので写真もあまりないのでした。
菖蒲の花少しありました。お好きですか?