愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

犬の目にもクマ

春らしく芝生も大分青さが戻ってきました。
夕方近くの公園でボール遊び。
本当は旅行代理店へ新幹線のチケットを買いに出かけた帰り道です。
明日は急用で西の方へ朝から夜までお出かけ。
だからカブは長い留守番になります。明日の分ボール遊びをしてもらおう。
a0105289_21574144.jpg
薄暗くなると下手な写真が更に・・・。
a0105289_21591311.jpg
カブは冬を越えて更にパワーアップしているように感じます。



a0105289_222560.jpg
疲れ知らずのカブには恐れ入りますです。



a0105289_2295425.jpg
ボールを追いかけるカブは本当に楽しそうなのです。



a0105289_2243930.jpg
気が付くとカブの目の下にクマ。
もう終わりにしようね。
[PR]
by 3raffles | 2008-04-15 22:10 | 訓練中 | Comments(10)
Commented by oakburn at 2008-04-16 02:18
どちらのワンコさんも同じなんですね。ハナ子もどれだけ投げても辞めたがらず、ボールを足元に持ってきてはポトンと落とし、そろそろ帰ろうとしてボールをしまいかけると、バウバウ鳴いて怒ります。
何度か投げるうちに途中で力尽きてヘタッと座り込み、近づいていくと、舌をハアハア出しながら、なんでこんな辛い思いをしなきゃいけないんですか?と恨めしそうな目で睨みます。自分が疲れていることに気づかないらしいです
Commented by ちょろひこ at 2008-04-16 12:56 x
うははナイスなタイトルに笑ってしまいました!
思いっきり疲れても次の日に持ち越さない体力がうらやましいですね!
Commented by vazilmama at 2008-04-16 23:47
お留守番ってひたすら寝てるんですよね~。
(バジルに留守番カメラ取り付けたら、ずーっと寝てました)
カブくんもかなぁ?
それにしても、速い!!
Commented by sato_t at 2008-04-17 14:12
カブくん、クマができるほど走ったの~?
帰り道、座り込みませんか?
Berryはたまに遊び過ぎてか、座り込みます(汗)
ほっておくとトボトボ付いてくるんです(笑)
Commented by りんぼうず at 2008-04-17 20:17 x
りんはちこと一緒だと思いっきり遊べないようなので、りんだけでボール遊びをしたら、ヘトヘトになって休憩してたよ!!
冬は運動不足だったので体力が落ちたか、はたまた年なのか(笑)
Commented by 3raffles at 2008-04-17 23:09
oakburnさん
ハナ子ちゃんはボールをしまうとき怒るんですか?カブはそういうことはない(ご褒美とボールは交換です)のですが、いつまでもいつまでもボール遊びを続けたいと思っていて、疲れていることにはまったく気付いていません。門から部屋まで抱っこで移動しなければならないのですが、その時全体重をすっかりかけてくるので疲れているこちらとしては重くて重くて勘弁です。
Commented by 3raffles at 2008-04-17 23:10
ちょろひこさん
まったくです。疲れ知らずというか、あの元気復活の早さだけは見習いたいというか羨ましい限りですね。
Commented by 3raffles at 2008-04-17 23:12
vazilmamaさん
カブも留守番のときはほとんど眠っています。カメラで撮ってるので証拠はあがってます!
でも私が帰るとずっと待っていたようなフリをするんですよ~。vazilちゃんはどうですか?
Commented by 3raffles at 2008-04-17 23:16
sato_tさん
ものすごく集中してトイレ休憩も無しみたいな時のカブはいつまででもボールを届けます。そう言うときはよく見ると目の下が少しくぼんでしまっていて心配になります。続けてあげたいけどおしまいにします。
散歩の帰り道座り込むことは無いですが、前を歩かずにツイテが上手に出来ます(笑)そして門から部屋まで抱っこ移動の時の重さは体重以上ですよ、すっかり身体を預けてくるので思いの何のって、勘弁して欲しいです。
Commented by 3raffles at 2008-04-17 23:19
りんぼうずさん
それはきっと冬ぬくぬくして過ごしたからでしょう。体重はわかりませんが、筋肉は落ちてるかも。りんちゃんはちこちゃんが居るときはボールへ集中しないのかな?ボールよりちこちゃんと遊ぶ方が楽しいのかな?
カブは一にボール二にボール、・・・だけど(笑)。