人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

桜の花びらが舞う

天気予報でお昼には雨が降ると言ってましたのでその前に公園でお散歩をしようと出かけました。
曇り空に桜吹雪。
桜の花びらが舞う_a0105289_1531633.jpg

桜の花びらが舞う_a0105289_1534359.jpg
そんなことには無関心のカブ。






桜の花びらが舞う_a0105289_1553618.jpg








桜の花びらが舞う_a0105289_15182560.jpg
見つけた!


桜の花びらが舞う_a0105289_1525124.jpg
雨が降ってきたので今日はこれでおしまいだよ。
by 3raffles | 2008-04-07 15:19 | 季節 | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2008-04-07 15:54 x
こちらもお昼過ぎに雨になりました。。。
桜が散ってしまうよね~!

カブ君、どこにいるの?もしや木に登ってる?
Commented by 龍のおか~さん at 2008-04-07 16:54 x
cub君
忍法”葉隠れの術”を、使ったか?
Commented by vazilmama at 2008-04-08 00:16
カブくん、何を見てたのかな~~?
バジママは後ろで走る、半そでTシャツのお姉さんが気になりました。そんなにあったかいのかーーと…。(いいなぁ…)
Commented by ひろり at 2008-04-08 10:39 x
りんぼうずさん
今日も雨、しかも風も強いです。
桜はもうダメでしょうね・・・。

カブは学生さん達の走ってるのが気になるようで観戦?してるみたいです。写真小さくて見えませんね(苦笑)。
Commented by ひろり at 2008-04-08 10:41 x
ヒントはロングリードだったんですけど、ちょっと見えませんね(苦笑)。
まだ「葉隠れの術」は修得してないんです(笑)。もしや龍ちゃんは?
Commented by ひろり at 2008-04-08 10:44 x
vazilmamaさん
学生さん達が走ってるのを観戦したかったようです・・・多分。
そう言われてみると「半袖」だ~。暖かかったけれど、半袖はちょっと早いでしょ(笑)。
Commented by こまちの母 at 2008-04-08 17:11 x
この時期の雨は、桜を散らせてしまうから・・残念ですね。
走っているお姉さん@@^^;半そでですよね??
桜が散る頃って、そんなに暖かかったんだっけ??
こちらは、まだまだ蕾もカチカチ状態で、何時になったら・・見ごろがくるのかなぁ。
Commented by 3raffles at 2008-04-08 19:38
こまちの母さん
すごい風と雨でもう桜はダメかと思います・・・。
よく気が付きましたね!言われるまでわかりませんでした。そう言えば走っている人の中に半袖が混じっていたような。
今日は寒いです。
桜の季節これからでいいですね~。