愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花より団子でもなく・・・

桜の花盛りです。
週末がピークのようです。
a0105289_18551533.jpg
夕方で綺麗な桜が上手く撮れませんが・・・。


どなたかのブログで見ましたが、大きな桜の木と小さなJRTを一緒に撮影はなかなか難しいと。
a0105289_18562987.jpg





a0105289_18574157.jpg
秋、紅葉が綺麗なあの場所で桜が咲いていました。
アレレあまり桜が写っていませんね。




久しぶりに寄り道した小さな公園。
a0105289_190479.jpg
大分花びらが散ってます。
a0105289_1903371.jpg
大好きな?滑り台。
よりも気になるのは・・・。




誰かが隠したのか?ゴムボールがこの下に!
a0105289_18594418.jpg
欲しくて欲しくてホリホリはじめました~。ムリムリ。
しかしよく匂いだけで見つけるなぁ~、やっぱり鼻が利くんだね。
[PR]
by 3raffles | 2008-04-04 19:11 | | Comments(8)
Commented by lattebon at 2008-04-04 19:44 x
滑り台に乗っている時にすでに視線が排水溝へいってますね。取れないと分かっているものはより欲しくなるのでしょうか?でもカブクン、何となくその気持ち分かりますよ。
桜の木とJRTを一緒に写すには、地面に這いつくばって撮るしかないようです。でも夜桜とJRTを一緒に撮ろうと挑戦してみましたが、手前にいるJRTの毛の白さに反射して、夜桜は全く写りませんでした・・。
Commented by sato at 2008-04-04 22:15 x
桜と犬は、なかなか難しいですね。
写真って、本当に難しいですよねっ。
花びらいっぱいの写真は、素敵ですねえ。

滑り台よりも排水溝のボールが気になるカブくん、さすが犬ですねぇ、って当たり前やけど(笑)
ホリホリは、ボール大好きなワンしかしないですよ。
Jillならボールには気づかないですよ(汗)
ちなみにBerryならカブくんと同じ行動すると思います。
ボール、命、ですから(笑)


Commented by vazilmama at 2008-04-04 23:55
すご~く遅くなりましたが、カブくんお誕生日おめでとうございます♪
4才もいい1年でありますように☆
排水溝のボールにも気付くなんて、さすがカブくん!!
大好きなのね~~^m^
桜、もう散り始めたんですね…。
Commented by 3raffles at 2008-04-05 00:15
lattebonさん
写真を撮っているときは気付きませんでしたが、滑り台の階段数段目で下りちゃって排水溝目がけて行ったんです。格子に鼻をねじ込んで、それはすごい鼻息でした(笑)。恐るべしボールへの執念です。
桜とJRTを一緒に撮るときは抱っこスタイルでしょうか。
今の季節杉花粉があるから地面に這い蹲るのにちょっと抵抗あります(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2008-04-05 00:19
satoさん
写真は難しいですね。ふたり同じ場所で撮ってるので痛感します。
ボールを見つけたときの引きはものすごい力です。滑り台の階段確か3段目だったと思いますが、飛び降りて突進するので何かと思いました。
50cm以上の深さに落ちていた見知らぬボールなんですけど、恐ろしい執念です(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2008-04-05 00:23
vazilmamaさん
もう大丈夫なんですか?
私はまだ少し風邪の余韻?が・・・。
この季節油断するとすぐまた調子がわるくなるようなのでお互い大事にしましょうね~。
カブへのメッセージありがとうございます。伝えますよ~。
ボールへの情熱は今年も続きます(苦笑)。
桜は今週末がピークだと思います。あっという間ですね~。
Commented by chorohico at 2008-04-05 10:01
私も桜とちょろこを一緒に撮るために寝転がって写真撮りましたが、うまく撮れませんでした。。
ほしいものがあると必死でホリホリしますよね!掘れる相手でもなくても必死なのが笑えます。。
Commented by 3raffles at 2008-04-06 00:08
chorohicoさん
ちょろこちゃんはカブよりずっと小さいのでより大変だと思います。
寝転がって写真を撮っている姿・・・想像するとちょっと笑えるかも。
そうなんです、爪が削れる~っ、痛そうな感じでした。なので公園から離れるしかなかった・・・。