愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝う

3月31日はカブの4回目の誕生日でした。
誕生日の随分前から何をプレゼントしようかといろいろ考えているのですが、結局特に代わり映えのない一日として過ぎてしまいました。


祝いの席には「メロン」・・・。
甥っ子のイメージです。

まぁその甥っ子もそんなこと言ってたことは忘れてしまって大きくなりました。
でもわたしにはその頃の甥っ子の姿や言葉が鮮明に記憶に残っているのです。


a0105289_14592289.jpg
そこで、カブのお誕生日には「メロン」をということに。
と言っても人間の夕食後のフルーツのお裾分けなんですけど・・・。



a0105289_14575153.jpg
待ちこがれると首が伸びるってホントだね。


今日は特別なんだよ。
カブは果物が大好きです。特にメロンは好きなようです。
良かったね、カブ。


a0105289_14584850.jpg
でもなかなかすぐに食べられないんだなぁ。
[PR]
by 3raffles | 2008-04-01 23:58 | | Comments(10)
Commented by sato at 2008-04-02 18:06 x
cubくん、「よし」食べていいよ~(笑)
Commented by sango_haha at 2008-04-02 19:59
カブ君、お誕生日おめでとうございましたー☆

美味しそうなメロン&イチゴがたーっぷり!
これをおあずけはきついよね~
カブ君のお顔がその辛さを語ってますね
さんごが見たらよだれダラダラになりそうだから、
見せないでおきます(笑)
Commented by 龍のおか~さん at 2008-04-02 20:40 x
cub君、お誕生日おめでとう!でした♪
フルーツ、好きなんですね。
おか~さんの畑で もうすぐ苺がなります。
お近くならご招待したのにぇ~・・ざ・ん・ね・ん。でしたわ。(笑)



Commented by goo_pee at 2008-04-02 20:55
カブ君、お誕生日おめでとうございま~す♪
大好物の果物つきで、嬉しい嬉しいお誕生日になったネ。
待ち焦がれる余り、お首がにょきーーーんって伸びてる(笑)。
でも、一生懸命待ってたんだもんね。カブ君、えらいぞっ♪
それにしても、3月31日とは・・・いい季節に生まれたのね。
お誕生日プレゼントに、お花見散歩ってのも嬉しいかもですネ。(^^)v
Commented by ひろり at 2008-04-02 22:32 x
satoさん
やった~(カブより)。

マテと言わずとも「ヨシ」がないと食べません、多分。
今回随分撮影事情で(笑)待たせてしまいましたが、雫は垂れませんでしたよ、珍しいことです。
ときどき固唾を飲むこともあります(笑)。
Commented by ひろり at 2008-04-02 22:35 x
sango_hahaさん
ありがとうございます。
最近cub3nariの影響なのか、お誕生日らしいことをせずして過ごしてしまっております・・・。
いい顔撮れました(笑)。
Commented by ひろり at 2008-04-02 22:36 x
龍のおか~さん
ありがとうござます。
飼い主に似るのか?果物好きなカブです。
残念、イチゴ狩り得意なんですけど・・・(笑)。
Commented by ひろり at 2008-04-02 22:40 x
goo_peeさん
ありがとうございます(カブより)。
カブの様子がおかしくて「これが首を長くして待つってことだね~」とか言いながら待たせてしまいました。
可哀相なことをしてしまいました(笑)。
最後の写真、この顔をされ「ヨシ」が出ました。
3月31日生まれっていいですよね、私の誕生日だったら良かったなと。
Commented by lattebon at 2008-04-03 07:25 x
カブくんお誕生日おめでとうございます。
カブくんはラテと同い年の4歳なんですよね~。何だか早いものですね。ちゃんと育つだろうか?と不安だった日々が懐かしい今日この頃です。
カブくんにとって健康で幸せな一年になりますように。
Commented by ひろり at 2008-04-03 18:59 x
lattebonさん
ありがとうございます(カブより)
犬の学校があったら同級生ですね♪
振り返るとあっという間のような気もしますし、子犬の頃は暴れん坊で毎日悩んでいたことを思い出すと遠い昔のような気もします。
また一年よろしくお願いします。