人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

桜開花

全国各地で桜の開花がはじまっているようですね。
桜開花_a0105289_1915647.jpg
近所の桜の木に小さいけれど桜が咲いているのを見つけました。
昼には桜が開いているのを幾つか探せましたが、夕方になると大変です。

桜開花_a0105289_19152586.jpg
適当に写真を撮ったら小さいけれど一応写っていました。



桜開花_a0105289_19141077.jpg
桜開花_a0105289_19143067.jpg
つくしも大分頭を出しています。



桜開花_a0105289_19144918.jpg
ミモザもすっかり花盛りです。
by 3raffles | 2008-03-25 19:26 | 季節 | Comments(12)
Commented by りんぼうず at 2008-03-25 20:46 x
桜もミモザも、きれいだよね~♪
こっちはまだ開花してないようです!でも、毎日暖かいよ♪
Commented by 龍のおか~さん at 2008-03-25 20:52 x
こんばんわ!
こちらお昼から雨です。
雷はなるし強風で、龍は震えていました。

いつもの運動広場で、桜がちらほら咲き始めました。
いよいよ春本番になりますね♪
お散歩にも気持の季節です。
Commented by vazilmama at 2008-03-25 21:24
すっかり春ですね~~♪
こちらも今日はとっても暖かい1日でした!
ミモザとカブくんのほのぼの写真がイイですね★
桜満開も楽しみですね~(^^♪
Commented by sango_haha at 2008-03-26 01:25
ミモザをバックに神妙なカブ君、かわいいですねー☆
ちなみに、3月8日はミモザの日なんですって~
Commented by ひろり at 2008-03-26 08:25 x
りんぼうずさん
そちらもあたたかくなって、もうすぐ開花でしょう。朝起きるのが辛い季節です。りんちゃんの寝姿がそれを伝えてくれていますね(笑)。
Commented by chorohico at 2008-03-26 09:25
こっちも咲き始めましたよー!うきうきしますね!
雪柳も綺麗!
Commented by sato_t at 2008-03-26 12:50
こちらはまだまだですよ。
つくしは出てるんですがね。
カブ君、ミモザと素敵♪
Commented by 3raffles at 2008-03-26 22:44
龍のおか~さん
春雷ですか?龍ちゃんは雷ダメですか、意外だなぁ。カブは平気みたいです。
天気が不安定だけどこの季節のお散歩は毎日の変化が楽しいですね。
Commented by 3raffles at 2008-03-26 22:47
vazilmamaさん
怪我がひどくなかったようで安心しましたよ。
桜は開きはじめると早いですよね。
今週末はもう少し華やかになるかな・・・。
Commented by 3raffles at 2008-03-26 22:48
sango_hahaさん
ミモザの日があるって知りませんでした~。
ミモザサラダは好き♪です。
Commented by 3raffles at 2008-03-26 22:50
chorohicoさん
ハイ咲き始めましたねぇ。この季節sいろんな花の香りが漂って散歩も気持ちがイイですね。
近所に大きなユキヤナギありますよ~。
Commented by 3raffles at 2008-03-26 22:52
sato_tさん
やっぱりつくしは早いですね。
私の春のおとずれを感じる順番はつくし、桜、筍です。
このミモザとっても立派なんです。近所のおしゃれなカフェのお庭で撮影させて貰ってます。