人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

フロントライン+の「おまけ」だよ

病院の受付に「フロントラインプラスを買うと・・・」という案内があった。
2週間前にフロントラインプラス1箱買ったばかりだったけれど「おまけ」が欲しくて今日も一箱買いました。

家に帰って広げてみました。
フロントライン+の「おまけ」だよ_a0105289_035735.jpg
ナゼか喜ぶカブ。


フロントライン+の「おまけ」だよ_a0105289_0353139.jpg
フロントラインプラスとおまけ。畳むと小さくなるエコバッグです。


柄は4タイプありました。猫柄と犬柄各2種類。
猫柄の方が可愛いと思ったけれど、犬柄にしました。
フロントライン+の「おまけ」だよ_a0105289_0371299.jpg
表と裏でイラストが違うんですよ♪
フロントライン+の「おまけ」だよ_a0105289_0373234.jpg
おまけ付き期間はいつまで?
買う予定の方は急げ~。
by 3raffles | 2008-03-22 00:39 | | Comments(2)
Commented by 龍のおか~さん at 2008-03-22 20:39 x
可愛いイラストのバッグですね。
我が家もフロントラインを使うので、病院でオマケにもらえるのかなぁ~(笑)
Commented by 3raffles at 2008-03-22 23:42
龍のおか~さん
イラストが可愛いのでつい一箱買ってしまいました。でも薬の消費期限確認しましたよ。
猫柄(くろねこ)も可愛いのでまた買ってしまうかも(笑)。オマケ貰えるとイイですね♪