愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人気シリーズにつき

最近カブは滑り台特訓の日々を送っています。
a0105289_2151717.jpg

a0105289_21515375.jpg

a0105289_21513313.jpg


頭を上手に使います。
a0105289_2152975.jpg

a0105289_21522163.jpg

a0105289_21523496.jpg

ここでも頭を使って身体を支えます。
a0105289_21524939.jpg

真ん中くらいでちょっと休憩。
a0105289_2153162.jpg


見返り美人?
a0105289_21532380.jpg



少し高い場所まで登ったことで緊張が。
a0105289_21533996.jpg



まだ先は長いようだなぁ。
a0105289_21535976.jpg



気を引き締めて頂上を目指します!
a0105289_21541163.jpg



エイやっと。
a0105289_21542584.jpg



最後の一段に足をかけます!
a0105289_2211432.jpg



ちょっとお見苦しいものが写っております。ご注意ください。
a0105289_21551227.jpg



ふぅ~登れた~。
a0105289_2215081.jpg



こんなに高いところまで登っちゃったよ。
a0105289_21552683.jpg



一気に滑り降りるぞ~。
a0105289_21554173.jpg
カブの特訓の日々は続く・・・。
実は一日一回限定でございます。
[PR]
by 3raffles | 2008-03-06 22:23 | 犬と滑り台 | Comments(8)
Commented by vazilmama at 2008-03-07 00:25
カブくんすごいぞーー!!
一段一段一生懸命登ってる様子がよ~くわかりました!!
最後の一段は後姿に達成感を感じますよ~★前足も大きく広げて見てるワタシまで力が入っっちゃいました(゜-゜)
Commented by lattebon at 2008-03-07 07:51 x
一枚、一枚をじっくり見させていただきました。腕を横に広げたり、頭を上手に使って、上手にバランスをとって登ってますね。14枚目の写真を見ていたら、ゴルゴ松本さんの「命」という人文字芸に似ているような気がしました。
ぜひ!カブくんの滑り台を近くで見てみたいです。
Commented by chorohico at 2008-03-07 09:37
すごーい!頭を使ったり手足を広げたりバランス取って登ってるんですね!こりゃあすごい体力気力使いそう。。
でも頑張って頂上に登った気分は最高でしょうね!
ひゃほーとか言う声が聞こえそうです。
Commented by りんぼうず at 2008-03-07 20:02 x
どうやって教えたの~?
カブ君、自ら始めたの?
すごいね~!!
りんは高い所は苦手です。。
Commented by 3raffles at 2008-03-08 17:32
vazilmamaさん
はじめは落ちるんじゃないかと心配でこちらが緊張して力入っていましたが、回数度にシャカシャカと上手に登るようになりました。
Commented by 3raffles at 2008-03-08 17:35
lattebonさん
「Cubの日々」とはちょっとだけ違ってますでしょうか。
確かに「命」芸に似てます(笑)。
これからも滑り台シリーズが続きそうです・・・。
Commented by 3raffles at 2008-03-08 17:37
chorohicoさん
結構エネルギーを消耗すると思います。
疲れるだろうと一回/一日ってことにしています。
でも回数度にスピードが早くなってます。
まだまだ進歩の予感・・・。
Commented by 3raffles at 2008-03-08 17:42
りんぼうずさん
フフフ、私が仕込んだのですよ(嘘)。
cub3nariが試しに「登れ~」と言ったら登りはじめたらしいです。
○○もおだてりゃ・・・だねぇ。
褒められることに滅法弱いカブなので雰囲気でヤル気をだすのかなぁ。カブも高いところは苦手ですよ~。今でも頂上に到達すると緊張してるカブです。