愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

順番

今日は2週間ぶりに動物病院へ行きました。
カブと自転車で併走しました。
a0105289_23513053.jpg
自転車で併走するのは2度目です。
a0105289_23515333.jpg
写真を撮影するのは難しいです。

無事に病院へ到着して受付を済ませました。
こちらの病院は受付番号を貰い待合室で待ちます。
番号が壁に表示される(銀行みたい)のを待って、3つあるドアのどこかが開き看護師さんが「カブくん」と呼んでくれます。



いつものことですが、
a0105289_23532879.jpg
呼ばれてもいないのにドアの前で勝手に待っています。
a0105289_2354124.jpg
しかも尻尾フリフリでドアから離れません。
そんな奴なのでいつも注目をあび、笑われます・・・。


動物が緊張するのが一般的だと思いますが、うちでは私が緊張しています・・・。
[PR]
by 3raffles | 2008-03-03 23:58 | カブの健康 | Comments(8)
Commented by chorohico at 2008-03-04 10:22
獣医さん好きなんですね?!ちょろこはこの世の地獄のような場所と思ってます(苦笑)
Commented by lattebon at 2008-03-04 14:20 x
自転車で並走しながらの写真撮影!!写真もキレイに撮れているし、上級テクニックですね。
受付番号が壁に表示されるのは順番が分かりやすくていいですね。カブくん、隙間から匂いを嗅いだりしてとても楽しそうですね。ラテとは大違いです。尻尾フリフリで順番が待ち遠しいのがよく分かります。
Commented by ひろり at 2008-03-04 19:22 x
chorohicoさん
大抵は嫌いですよね。
カブはどうなんでしょう?先生が好きなのか?看護師さんが好きなのか?看護師さんは皆若い女性でやさしいんですよ。
診察台で体重を計るのがいつも大変なんです(苦笑)。
Commented by ひろり at 2008-03-04 19:25 x
lattebonさん
ありがとうございます。
適当に撮ったんですけどなんとか写っていました。
前回よりカブが慣れてくれたので途中でリードは左のハンドルのベルに引っ掛けて撮影しました。
ほとんど車が通らない裏道なので出来る技かもしれません。
いつも待合室で落ち着きがないので恥ずかしいですよ。何故嬉しいのかまったくわかりません。おやつでも貰ってる(笑)のかな?
Commented by りんぼうず at 2008-03-05 19:49 x
りん、最初は病院好きだったのに、耳掃除をされてから大嫌いになったんです(笑)
待ってる間中、震えてるわ!
Commented by みじゅき at 2008-03-05 21:03 x
並走しながらのお写真、すごいですね!
とても難しそうですが、バッチリ撮れていますよ~☆
カブ君も病院大好きなのですね。
さくらも一緒で、病院の中に入る時はいつも(床の上で)滑ってます(^_^;)
Commented by ひろり at 2008-03-05 23:54 x
りんぼうずさん
りんちゃん耳掃除のとき痛かったのかな?
ちょっとのことで苦手になっちゃうものですよね。
震えてるって相当苦手みたい。
Commented by ひろり at 2008-03-05 23:56 x
みじゅきさん
ありがとう♪
さくらちゃんも病院の床で滑ってると知ってちょっと安心しました。カブだけじゃないんだ~。