愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春一番

用事があってY公園の近くへ出かけました。
道路が空いていて予定より早く着いたので、カブとドッグランへ行きました。
a0105289_19362449.jpg
天気のせいかドッグランは空いていて、カブは前に来たときよりも落ち着いていたようです。




a0105289_1936880.jpg
犬がすくなかったけれどジャックは5匹+1匹(小型犬専用ブース)遊びに来ていました。
はじめて見る大きな犬「アイリッシュ・ウルフハウンド」に会いました。世界一の体高を持つ犬だそうですが、すっごく大きくてグレーのふわふわした毛並みでのっそのっそと歩いていました。
♂ゴールデンと♂JRTが互角に遊んでいて注目を集めていました。
a0105289_19435939.jpg
カブはそれより少年が美味しそうに何かを飲んでいるのに注目しています。



カブは、ドッグランでは時々他の犬と接触しますが、ほとんど一匹で放浪しています。
ドッグランより外に行きたいのか出入り口ばかり気にしています。
外へ行きたいようなのでドッグランを後にしました。
a0105289_1943815.jpg
外へ出るとボール遊びをしていたり賑やかなのでちょっと落ち着かない様子。


a0105289_1942259.jpg
でも走り出すと楽しそう♪です。


おまけ♪
a0105289_1950583.jpg
朝はだらりん。
後で確認したら今日の強い南風は春一番だった。






私たちの用事を済ませている間のカブの様子は・・・。
a0105289_19565563.jpg
禅ちゃんがちょっとコワイ。
a0105289_19571087.jpg
でも少しずつ2匹の距離は近くなっていると思いたい。

いつもカブに美味しいおやつを下さる禅チャンの飼い主さん、今日はボールまでいただきありがとうございました。買おうと思っていたボールだったのです、嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]
by 3raffles | 2008-02-23 19:59 | ちょこっとお出かけ | Comments(2)
Commented by goopee at 2008-02-23 22:07 x
うちもドッグランはあまり好きじゃないらしくて、
(というか、不特定多数の小型わんこが苦手なのかなぁ・・・)
ランで遊ぶより、オフリードでマンツーで遊んでやったほうがイキイキしてます(笑)。
でもいいんだー(笑)。
飼い主と遊ぶのが1番大好きっていう子でいて欲しいんですもん(笑)。
カブ君もきっとそうかな?(*^^*)
Commented by 3raffles at 2008-02-24 19:56
goopeeさん
ちゅらくんも、ですか。
うちのカブ訓練とか褒められることの方が好きみたい。もともとが一匹行動が多く、ドッグランではどうしていいやらわからずって感じで飽きちゃうみたい。

カブは犬にも人にも懐かないというか、ちょっと猫っぽいです。猫好きの友達に「猫っぽい犬だね」と言われます。「犬らしくなくてカブ君好き」って言って貰えます(笑)