人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

影あそび

昨日に引き続き気温が12~13℃くらいで夕方の散歩は快適でした♪

夕方散歩していてふと見ると、畑がきれいに耕した状態で、カブと私の影がキレイに浮かんでいました。
影あそび_a0105289_2013321.jpg
影あそび_a0105289_2021369.jpg
なんだか楽しくなって写真を沢山撮ってしまいました。


影あそび_a0105289_2014971.jpg
子供の頃、「影踏み」という遊びをしたのを思い出し、歩きました。
by 3raffles | 2008-02-21 20:05 | 管理人 | Comments(14)
Commented by りんぼうず at 2008-02-21 20:13 x
私も今日、りんとの散歩で、影が可愛いな~と思って撮ったんだけど、良いのに撮れなかったよ~(汗)
なんだか、影って可愛いよね♪
Commented by goo_pee at 2008-02-21 21:45
いい雰囲気ですね。こういうお写真大好き♪(*^^*)
カブ君がひろりさんを見ながら、寄り添うように歩いているのが
シルエットからもよくわかりますネ♪
何だか絵本をみているような、ほんわかした気分になります(笑)。
Commented by 龍のおか~さん at 2008-02-21 21:57 x
楽しい写真で見ていて飽きませんね。
この続きを想像します♪

龍の場合は、おか~さんとの間が遠いので
こんな素敵な雰囲気にはなりませんです。
Commented by ひろり at 2008-02-21 22:28 x
りんぼうずさん
影は面白いですね。
今日のはとっても足長なので気に入ってます(笑)。
それに後光が差してる見たいでしょ?
Commented by ひろり at 2008-02-21 22:32 x
goo_peeさん
ありがとうございます。
昨日、今日と温かくて楽しいお散歩ができましたよ♪
カブはボール遊びの方が嬉しいと思うのですが、今日は散歩dayにしました。
Commented by ひろり at 2008-02-21 22:34 x
龍のおか~さん
ほんの短い間だと思います。もうすぐ何かがニョキニョキと土の中から出てくるでしょう。
私は自分で撮った写真を見て「月の砂漠を~♪」と鼻歌が出ましたよ。
Commented by sango_haha at 2008-02-21 23:50
ステキッ☆
ハハも影の写真って好きですー♪
お互いの愛情が感じられて、ハートも暖かになります(#^.^#)
Commented by chorohico at 2008-02-22 10:12
足ながーい!陰の中だと憧れのモデル体形になれますよね!
カブ君もサルーキー?
Commented by vazilmama at 2008-02-22 11:37
一枚目の写真スキだわ~~♪
カブくんが振り向いて、ひろりさんのことみてるぅ~~(^^♪
何かのCMに出てきそう!!
そして、そして…あったかくてうらやましいーーー★
Commented by lattebon at 2008-02-22 20:05 x
いい写真ですねぇ~。3枚目の写真は砂漠の中を歩いているようにも見えますね。ほんとにいい写真です。子供の頃は影を見ながら歩いたりしたけど、大人になって影を見ながらゆっくり歩くなんてなかったので、何だかとっても懐かしく暖かい気持ちになりました。
Commented by 3raffles at 2008-02-22 22:21
sango_hahaさん
ありがとう♪
影はおもしろいですね。カブと一緒だと童心に帰りやすくなります。
Commented by 3raffles at 2008-02-22 22:23
chorohicoさん
足が長いのでスーパーモデルのようでしょ!
カブはフレンチブルだ~と言ってる人が・・・。
Commented by 3raffles at 2008-02-22 22:25
vazilmamaさん
せっかく褒めて貰ったのですが・・・。
ふふ、実際はそうではないのですよ~。
カメラを覗いてると、カブはじっ~として待つことが多いのです。
ご褒美をもらえる確率高いから(笑)。
Commented by 3raffles at 2008-02-22 22:31
lattebonさん
ありがとうございます。
私も砂漠を歩いてる見たいだなって嬉しくなって撮りました。
最近は寒さもゆるんで周りの風景を楽しむ余裕が出てきたのかもしれません。杉花粉の飛散が始まるまでのほんの短い間かもしれませんが。これもカブのおかげだと感謝してます。