愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

着こなし

タートルネックが好きなんです。
だからと言うわけではありませんが、カブにも一枚買ってみたんです。


渋いボーダー柄でなかなかおしゃれな感じ♪
a0105289_1913187.jpg
すっきりと着こなしてもらいましょう。




しかし、暫く歩いてふとカブを見るとこうなっています。
a0105289_1922688.jpg
首にタートル部分が食い込み、全体的に後ろにズレ、裾はめくれてしまう。

あぁ、犬に着こなしは・・・。
[PR]
by 3raffles | 2008-02-19 19:37 | どうしたものか | Comments(10)
Commented by vazilmama at 2008-02-19 21:13
うふふ♪やはりめくれていますね^m^
カブくんのシッポパワーは健在のようで。。。。
このボーダー柄、ホントにとってもスッキリしててお似合いだわ~☆
Commented by 龍のおか~さん at 2008-02-19 22:49 x
イヤイヤ、このめくれ具合がいいんですよぉ~(笑)

JRTは洋服選びに困る体系ですねぇ~。
つくづくそう感じます。

でも、いい色合いですね♪
cub君にはお似合いの色ですね。
男っぷりが・・・あがるね♪

それに引き換え・・・・アヤツは本当にだらしないです。(苦笑)

Commented by chorohico at 2008-02-20 12:37
私も子供のころ、スカートめくれてパンツ丸見えでよく遊んでました(爆)
Commented by sato at 2008-02-20 19:39 x
やはり、めくれますか~
Berryもどうしてもめくれます(汗)
それにしても、cubくん、この冬は一気に衣装持ちですねっ。
どれも素敵で、渋い私好みの服です。
ジャックには可愛い服は似合いませんよね。
メスでもピンクとかフリフリの服なんてとんでもなく似合いません(笑)
まあ、私好みでもありませんから似合わなくてもいいんですけどねっ。
Commented by りんぼうず at 2008-02-20 19:58 x
私もタートル大好きです。
だってわたしの風邪は首からなのですから(笑)
今年はユニクロで色違いをたくさん買いました!
Commented by 3raffles at 2008-02-20 23:30
vazilmamaさん
尻尾のパワ~でこうなるのかしらん?
確かにいつも元気に上向きです♪
Commented by 3raffles at 2008-02-20 23:32
龍のおか~さん
ありがとうございます。でもやっぱり裸ん坊スタイルが好きです♪
最近一時期より体重が戻り筋肉美自慢したくなっておりますよ~。
龍ちゃんに負けられんゾ~。
Commented by 3raffles at 2008-02-20 23:34
chorohicoさん
元気な子供だったんですね~。
私は毛糸のパンツ派でしたよ(笑)。寒いところだったからだと思いたいです・・・。
Commented by 3raffles at 2008-02-20 23:42
satoさん
Berryちゃんもめくれ派ですね!めくれない子もいるんですけどねぇ、どうしてなんでしょう。
ハイ、一気に買ってしまいました(笑)。でももうすぐ裸の季節(笑)になりますよ。
ジャックは元気なイメージに合ったものが良いような気がします。スムースは♀もシンプルな服が似合うし、その方が魅力的だと思います。
ミシン新調されたんですよね、新作楽しみです♪
Commented by 3raffles at 2008-02-20 23:46
りんぼうずさん
もタートル好きですか!
冬はね、首を温めないとね。
風邪は首、手首、足首からって言いますよね~。
夏以外汗かきながら結構タートル着てます(笑)。