愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒いです、でも・・・。

今日も強風で寒かったです~。
でも昨日の恐ろしい寒さを経験したせいか今日は大分楽に過ごせました。

一週間ぶりに訪れたこの公園でボール遊びをしました。
a0105289_18292568.jpg

a0105289_1829595.jpg
数日ぶりのボール遊びに大喜びのカブ。
a0105289_18283527.jpg




a0105289_18284887.jpg
芝生をよく見ると、陽当たりのよいところは少し緑がありました。
まだまだ寒いけれど、もうすぐ春がくるんだなぁとちょっと嬉しくなりました。
[PR]
by 3raffles | 2008-02-14 18:33 | 季節 | Comments(10)
Commented by chorohico at 2008-02-14 19:02
大阪もさぶーいです!
でも日が随分長くなって来ましたね!春は着実に近づいてるんですね!
Commented by goo_pee at 2008-02-14 20:13
ホント、寒いですネ。
日は長くなりましたが、
仕事から帰ってちゅらの散歩をするときにはさすがに真っ暗です。
明るい時間のお散歩・・・いいないいな(笑)。
楽しそうなカブ君を見るにつけ、
しっかり遊んでやれる週末が、今から待ち遠しいです。
Commented by りんぼうず at 2008-02-14 20:20 x
寒いうえに、雪降ってます。。。
早く暖かくなってくれ~~~!ですよね~。。
りん、今週一回もお散歩行ってません(汗)
Commented by ひろり at 2008-02-14 22:22 x
chorohicoさん
大阪もですか!
今日届いたガス代の請求書を見てビックリ。去年と比較するとすごいことに・・・。また更に寒くなりました。
早く暖かくなってくれないと困るなぁ~。
Commented by ひろり at 2008-02-14 22:28 x
goo_peeさん
会う人、会う人「寒いですね」が挨拶になってしまってますネ。
日が長くなったので6時くらいまで薄暗くても公園で遊べるので助かります(ん、カブのセリフ?)
朝練は当番がずっとお休みしてるので夕方担当は大変です。責任を一手に引き受けなければなりません(笑)。
goo_peeさんもちゅらくんも週末が待ち遠しいのでしょうね。
Commented by ひろり at 2008-02-14 22:31 x
りんぼうずさん
雪ねぇ~降ってるみたいですね(笑)。
この雪がお肌を守ってくれるんです!
そう思うとちょっと羨ましいなぁ(笑)。
りんちゃん、エネルギー貯めてそうだな(笑)。
Commented by vazilmama at 2008-02-15 01:08
もう緑になってきてるんですね!いいなぁ~☆
日が差してるところはあったかそうですね♪
北海道も雪で大荒れ模様なんですよ(>_<)
早くcubくんみたいに、外でボール遊びを堪能したいわぁ~…。
Commented by pasu050815 at 2008-02-15 15:51
こちらも強い風が吹いて寒いですよ~!
でも春も近づいて来ているはずですよね。
芝生が少し緑になっているのはそうなのかな?
Commented by ひろり at 2008-02-15 19:59 x
vazilmamaさん
そうなんです~♪
ここは夏場は草が生い茂ってそれはそれで問題?なんですけれど。
陽当たりが良いのと土に栄養がある?のか芝生の間に緑の芽があちこち出てました。
そちらはまたまた大荒れのようで、大変そうですね。
でも杉花粉の被害に遭わないで済むんだから羨ましいです。公園などにぽつんぽつんとある杉の花粉が目立ちはじめました・・・。
Commented by ひろり at 2008-02-15 20:01 x
pasu050815さん
そちらも北風寒いですか~。
今日は昨日より穏やかな寒さ(笑)でしたよ。
散歩中に出会う飼い主さんとの会話は「昨日と比べたら・・・」です。
ハイ、緑がこっそりとでも確実に増加してます(笑)。