人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

ゆるり休日~Part2

昨日からは天気が安定していて良い感じです。
休日の午前中はついのんびりしてしまいます。

ゆるり休日~Part2_a0105289_1849198.jpg
のんびりしていると「散歩」とか「お出かけ」を待ってうろうろはじめるカブ。

ゆるり休日~Part2_a0105289_18485673.jpg
ねぇ、何か忘れてないかなぁ。


ゆるり休日~Part2_a0105289_18483444.jpg
もう、待ちくたびれて眠くなっちゃうよ。



暫くすると起きあがって足元に寄ってくるカブ。
ゆるり休日~Part2_a0105289_1848096.jpg
ねぇ、そろそろ・・・。


大人はのんびりとしたいのよ♪休日くらいはね。
こうして午前中は過ぎてゆく~。
by 3raffles | 2008-01-26 19:30 | 管理人 | Comments(6)
Commented by りんぼうず at 2008-01-26 20:46 x
りんは、私がお休みの日は、ソワソワしてます。
絶対にお供したいらしい。。どこでもOK。車で待機でもOK。
毎回お供させられないんだけどね~。。
Commented by 3raffles at 2008-01-26 23:02
りんぼうずさん
りんちゃんもですか!
「お休み」ってわかるのがスゴイよね~。
ワンコって侮れん。
Commented by vazilmama at 2008-01-27 01:09
休日はのんびりしたいけど、
ワンコは遊んでほしいのよね~。
もしかしてcubくん、ジリジリ近付いてます!?
Commented by ひろり at 2008-01-27 08:57 x
vazilmamaさん
そうそう、居れば「ねぇ、遊ぼう」ですね。
カブの要求は控えめですけど(笑)。
ハイ、だんだん側に、いつの間にか足元にいたりしてます。静かに静かに近づいてるんですね(笑)。
Commented by りんぼうず at 2008-01-28 09:12 x
i-dogの服、あまりにも可愛かったので、早速調べてみたら無かったよ~。。やっぱり限定だったのね。
りんはピンクの迷彩を一枚持ってるんだけど、お気に入りです♪
結構リーズナブルでイイのがあるし、しかも今セールなので買っちゃおうと思うヤツがあるのに完売ばかりだったよ~。。
限定商品が出るって情報はどうやって分かったの?マメにホームページをチェックしないといけないのかな?
Commented by ひろり at 2008-01-28 15:44 x
りんぼうずさん
迷彩のカワイイですよね。確か既に完売だった・・・。
え~っと、i-dogさんのHPに「楽天」のコーナーがあるんですけど、i-dogで完売でも楽天には在庫があることもあって、それで楽天で買い物したらメールでセールのお知らせが数日前に届くようになりました。
あの3★のピンク、りんちゃんに似合いそうだもんね、完売で残念。