愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

経済について~ゴムボール編part2

今日も晴れても寒かった。
私のお財布も寒いので壊れたボールでカブと遊ぶことにしました。
a0105289_1955365.jpg
キャッチしたよ~♪


a0105289_1951823.jpg
また投げてね!  
アレ?


a0105289_1953630.jpg
アレレ?


a0105289_1962876.jpg
ボール君どうしたの?


a0105289_1964552.jpg
ちょいと鼻でつついてみようかな。


a0105289_197115.jpg
あっボール君生き返ったみたいだね。



a0105289_198470.jpg
ボール君調子が悪いみたいだけど、ボクは元気だよ~。
[PR]
by 3raffles | 2008-01-16 19:18 | すぐれもの | Comments(8)
Commented by sango_haha at 2008-01-16 23:54
ホントに! ここ数日の寒さと言ったら~(>_<)
でも、カブさんは元気いっぱいですね☆
さんごは…
喜んで散歩に出ても出すもの出したらすぐ帰りたがります ^^;
Commented by non at 2008-01-17 02:41 x
こんばんは~
さっそく遊びにきました^^)/
カブくん不思議そうにボールを見つめていますね~。
誰もいない公園で思いっきり走れたかな?
ちゃんとレトリーブするんですか~?いいな~。
うちはもって帰ってはくるけどなかなか離してくれなくて大変ですよ^^;
Commented by vazilmama at 2008-01-17 17:56
寒くても元気一杯のcubくんね♪
この白いボール、きっとバジルは持って来れないな~。
雪で真っ白だし、寒くて根気無いし…(笑)
春が待ち遠しいです…(-.-)
Commented by ひろり at 2008-01-17 19:49 x
sango_hahaさん
ホント、寒いです。
何か日に日に寒くなってる気がします~。
カブは元気です。
服を着ると暖かいと気付いたようで益々元気です。
私は顔が固まるような、冷凍庫に入ったような気分になるので早く帰りたいのですが、気が付けば1時間以上は付き合っているようです。
お肌が心配だわ(涙)。
Commented by ひろり at 2008-01-17 19:53 x
nonさん
早速の訪問&コメントありがとうございます♪
はい、ホールは少し待つと膨らんで元に戻るのが不思議だったのか、突いたりしていましたよ。
「レトリーブ」と言えばそうですね、恐ろしいほどにエンドレスです(笑)。
「ちょうだい」と言うと食べ物以外(笑)はだいたい放出します。
Commented by ひろり at 2008-01-17 19:56 x
vazilmamaさん
そちらマイナス23℃だったんですね~。
そうなると外へ出たら瞬間(笑)凍ってしまいますね。
旭川は冬が長~いですもんね、風邪引かないで頑張って下さい♪
Commented by りんぼうず at 2008-01-17 20:10 x
寒そうですね~。。
ワンコは多少寒くてもいいけど、お付き合いする飼い主はツライわ~・・・今日はお散歩、カンベンしてもらいました。。。
Commented by ひろり at 2008-01-17 22:02 x
りんぼうずさん
寒いです~。
犬がいなけりゃ、外を歩くなんて考えられませんっ。
毎夕散歩に行くか否かの葛藤です(涙)。