愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晦日

年賀状を出しに郵便局まで出かけました。


a0105289_21543291.jpg
朝から雨が降ったり止んだり・・・。


a0105289_21544976.jpg
やっと雨が止んだと思ったのに、途中で雨宿り。
明日は大晦日、公園でボール遊びが出来るといいね。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-30 21:56 | 季節 | Comments(8)
Commented by vazilmama at 2007-12-31 00:14
何とも怪しい空模様ですね…。
明日は一年の締めくくりにたくさん遊べるといいですね!
cubくんのお洋服姿、ステキですよ~~☆
Commented by kika at 2007-12-31 01:24 x
大晦日の天気は悪そうなのかな?
こちらは今日までは晴天続きなのに31と元日は嵐の予報が出ています^^;
年越しはおうちでですか?よいお年をお迎え下さいね。
また来年もよろしくおねがいします。
Commented by ひろり at 2007-12-31 10:43 x
vazilmamaさん
今日は昨日と打って変わって快晴~です。
一年の締めくくりにカブのボール遊びに付き合いますよ~。その後はシャンプーです(笑)。
囚人ルックと呼んでますけど、ありがとうございます。
Commented by ひろり at 2007-12-31 10:45 x
kikaさん
大晦日の今日は快晴です。
数日ぶりに晴れて気持ちがイイです。
今年はcub3nariの都合があり自宅でお正月です。
私はsaleにでもと・・・。
kikaさんファミリーもよいお年を~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by こまちの母 at 2007-12-31 13:05 x
さっき!!テレビであめや横丁をやっていましたが・・・
お天気は、よさそうでしたね。
蔵王は、ただ今雪が降っております。
変てこりんな^^;気候も、今日からは元に戻ったようです。

今年は、楽しいブログをありがとうございました。
来年も、おばちゃんと♪遊んでくださいね。

そして、Cub家にとって幸せな一年でありますよぉ~に。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-12-31 16:40 x
こちらは 風が強く雪もチラチラ舞う大晦日です。

ほんとうに ひろりさんやcub君と知り合えて楽しかったです。
来年も この楽しいブログに遊びに参りますのでヨロシクね♪
どうも有り難う♪


Commented by ひろり at 2007-12-31 19:20 x
こまちの母さん
そちらは雪ですか?
こちらは良い天気でした。
カブも数日ぶりに公園でボール遊びが出来て喜んでおりました。

こちらこそ楽しいブログありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

こまちの母さんご一家にさらに素敵な一年になりますように。
Commented by ひろり at 2007-12-31 19:22 x
龍のおか~さん
いよいよ秒読み♪ですね。

まだまだ今日も更新しますよ~(笑)。

龍のおか~さんの素敵な絵に出会えてとてもラッキーでした。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪