愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雰囲気だけでも

多頭飼いって憧れます。
散歩は大変だと思うけれど、家の中に例えば二頭くつろいでいたら・・・。


a0105289_161597.jpg
こんな感じ?
[PR]
by 3raffles | 2007-12-15 09:15 | | Comments(14)
Commented by lattebon at 2007-12-15 13:50 x
多頭飼いって憧れますよね。一時期真剣に考えたことがあって、飼うならJRTと決めていたのですが、ラテがJRTの特徴からかけ離れた性格で、とても育てやすかったこともあり、今さらJRTをしつけられるだろうか?と自問自答し、多頭飼いは諦めました。でも、憧れは持っています。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-12-15 20:32 x
おか~さんも憧れますが・・・
JRTが良いと思いますが・・・
が、が、が、
また龍みたいに育ちそうで・・・怖いから止めちょきます(笑)

とても素敵な写真ですね。
Commented by sango_haha at 2007-12-16 00:32
ハハも憧れです~
さんごに赤ちゃんを… とも考えましたが、自信もないし.。o○
それにしても
ピカピカに磨きあげられたフローリング&窓 きれいですー☆
ハハ、主婦としての仕事を怠けていた事を実感&反省です(^^ゞ
Commented by ちょろひこ at 2007-12-16 10:52 x
私もちょろこの娘と一緒に、、と夢見ています。甘えん坊なので焼きもちが大変そう。。おやつ争奪戦で血を見そう(苦笑)
Commented by ひろり at 2007-12-16 18:40 x
lattebonさん
ラテちゃんはおっとりしているようなので二頭目を飼うとしたら難しいかもしれませんね。うちのカブは複雑な性格なので合う相手を見つけるのが難しいと思います。この家に住んでいる限りは二頭飼いたくても駄目なんですけど・・・。憧れです、いつかは・・・。
Commented by ひろり at 2007-12-16 18:43 x
龍のおか~さん
龍ちゃんより元気なJRTもそう多くは無いと思うんですけど(笑)。二頭目は高いハードルだと思ってます。

写真というのは真実を写すこともあるし、そうでないこともあるんですね。
Commented by ひろり at 2007-12-16 18:47 x
sango_hahaさん
さんごちゃんはまだ手術していないのですか?女の子だと赤ちゃんをって考えられるけどそれもまた大変ですよね。
床はですね、カブが手術していないので汚れるんです(涙)。雑巾賭けしないとシミがね・・・。窓は良く見ると・・・最近寒いので窓掃除が億劫です。
Commented by ひろり at 2007-12-16 18:49 x
ちょろひこさん
そっか焼もちの心配もありますよね~。
おやつの取り合いは楽しそうだけれど(笑)、出血は勘弁して~。
Commented by naraonara at 2007-12-16 18:58
女の子、それは、それは、可愛い。ですよぉー。
Commented by ひろり at 2007-12-16 20:14 x
naraonraさん
家で過ごすのが更に楽しくなっていることと推測いたします。お隣の土地も手に入れ犬御殿または犬宿にして更に楽しむっていうのはいかがでしょう。
Commented by りんぼうず at 2007-12-17 09:53 x
この風景、憧れます。
2頭でくつろぐのは、かなりの年月が必要かと。。。
りんちこを見てそう思います(汗)
Commented by sato at 2007-12-17 12:54 x
二頭飼い、楽しいですよ~
大変なこともありますが、楽しいことの方が断然多いです(笑)
親子ではないので、未だに二匹が一緒に眠っていることはありませんがね。
ジャツクはやんちゃだし、特にJillは気が強いしわがままだし、メス同士は……実の親子だったら平和なんだろうなぁ、と何度も思いましたよ(汗)
でも、このやんちゃさが大好きなんですよ~(笑)
他の犬種はまったく考えませんでしたわ。
今は、二匹いるのが自然です。
Commented by 3raffles at 2007-12-17 19:55
りんぼうずさん
りんちゃんとちこちゃんは近くにいて頻繁に会えそうなので二頭飼いの雰囲気が味わえそう。いいなぁ。
Commented by 3raffles at 2007-12-17 19:57
satoさん
最近私のまわりで2匹飼ってる人が増えているように思います。「大変よ~」と言ってますが、なんかとっても楽しそうです。2匹になるとより一匹一匹の個性が際だつみたいですね。