愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リードを引っ張るのは

爽やかに晴れて暖かい一日でした。
月二回だけオープンの焼き菓子の小さなお店に「柿のケーキ」を買いに出かけました。
a0105289_21253991.jpg
帰りには遺跡のある公園に寄って散歩します。

今日はワイヤー・フォックス・テリアのキース君♂3歳と飼い主さんと出会いました。ワイヤー・フォックス・テリアには珍しく、とてもフレンドリーで大人しいワンコでした。この犬種は無表情でいきなり噛むこともあると聞いていたのではじめは緊張しましたが、キース君はとっても人なつっこくて(犬にも)私に触られても動じず、私の手を舐めていました。

カブはこの公園にくると何故だかとても興奮します。歩くと言うより走るって感じです。
だからハンドラーもつられて走ることに。
a0105289_21235131.jpg

a0105289_2124891.jpg
走る、走る。


a0105289_21245990.jpg
アレ?

a0105289_21251662.jpg
アレレ?


a0105289_2126752.jpg
あぁ疲れた。
[PR]
by 3raffles | 2007-12-09 21:32 | ちょこっとお出かけ | Comments(8)
Commented by vazilmama at 2007-12-10 00:33
軽やかに走ってますね~~♪
ひろりさん、運動不足には絶対ならないですね☆
cubくん、突然どーしたのぉー?
Commented by ひろり at 2007-12-10 01:25 x
vazilmamaさん
引っ張られないように一緒に走ることになりました。
首を絞めるつもりは毛頭無いのですが、方向転換するときにタイミングが合わないこともあり・・・。

カブは疲れたのか?芝生が気持ちよいのか?ゴロンをしています。
Commented by chorohico at 2007-12-10 12:50
一緒に走れるとはひろりさん若いっ!
しかもカブ君より体力ありそうやん!(笑)
Commented by 3raffles at 2007-12-10 15:22
chorohicoさん
犬は一匹で人間は二人で交代ですから~(笑)。
ここにくるとすごく気持ちがよいので皆ハイテンションになってしまいます。
帰りの車の中でカブはいつも横倒しで寝てます。
Commented by sato at 2007-12-10 18:41 x
2ワンに一人では、とてもとても走れませんし…それぞれ好きな方に走るし……
なんといっても、私には走る気がない(汗)
でも、寒いときでも外に出る気になるのは、ワンがいてくれるからです。
Commented by ひろり at 2007-12-11 00:49 x
satoさん
お察しいたします。
走るのは犬に任せてますが、この場所に来ると何故か走ってしまいます(笑)。
ハイ、ワンこのおかげで運動不足にならずに冬が越せます。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-12-11 06:48 x
許される事なら リード無しで走らせたいですね。
Commented by ひろり at 2007-12-11 17:20 x
ハイどちらにもその方が幸せかと・・・。
カブの場合、リードを手から放すと固まります。手から離れたとわかるとすぐ戻ってくるんです。
だから元から外してあげないとダメなんですよ。