愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そうだ、行こう。

今日は風があって寒かったけれど晴天。
去年の紅葉が綺麗だったので、駄目もとであの場所へもう一度行ってみることにしました。
光の力はスゴイですね。
写真に収めると結構良い感じになりました。
a0105289_23324464.jpg

私の場合、綺麗な紅葉に囲まれるとあるCMを思い出します。
そこでCubに聞いてみたくなりました。
a0105289_23331988.jpg
「カブ、京都に行きたいですか?」
[PR]
by 3raffles | 2007-12-05 23:34 | 季節 | Comments(8)
Commented by lattebon at 2007-12-06 09:41 x
「そうだ京都、行こう」ですか?私も真っ赤な紅葉を見ると京都へ行ってみたくなります。今まで一度しか京都へは行ったことがないのですが、あのCMを見るとすごく行ってみたい気分になります。先日、京都にあるいい宿(ワンコペンション)を見つけて行きたい!!と言う思いがさらに強くなりました。でもこの時期はすごく混んでいるのでしょうね。
Commented by chorohico at 2007-12-06 10:13
おおー!すっごい綺麗!紅葉って落ち葉のほうが素敵だなあ。。
カブ君は京都って食べれるの?ってお顔ですね(笑)
Commented by sato at 2007-12-06 13:04 x
わあぁぁぁ、綺麗~~  素晴らしい~~
これは見事な散紅葉ですね。
お日様の光りでなお一層美しい。
散紅葉は、哀しくなるくらい美しいと思うのです。
「そうだ京都、行こう!」 
12月になれば観光客、がくんと減りますが、今年は紅葉が遅れていて、今真っ盛り!
Commented by ひろり at 2007-12-06 18:40 x
lattebonさん
京都は何処へ行きましたか?
私は京都へ暫く行ってません。紅葉が綺麗な場所に行くとあのCMを思いだして、「今頃京都は綺麗なんだろうなぁ」とうっとりしてしまいます。
そのワンコの泊まれる宿、いいですねぇ~。
犬と一緒に京都に行けたら素敵だろうなぁ。
Commented by ひろり at 2007-12-06 18:42 x
chorohicoさん
実際より写真の方が大分綺麗なんです。
一番良い時期は本当に綺麗なんですが、あまり人に知られていない場所なんです、もったいないことに。
いつもカブとわたししか居ません。貸し切りですよ~。
カブの顔、確かに・・・ね。
Commented by ひろり at 2007-12-06 18:47 x
satoさん
ここはちょっと訳ありというか、道路になる予定だった場所が道路は途中で繋がらず、樹を何本も植えて誤魔化したような所なんです。誰にも見向きもされずもったいない場所なんですよ。
京都行きたいです。
satoさん、是非京都行って下さい。そして綺麗な写真一杯撮って見せてくださ~い。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-12-06 20:28 x
ハイ、おか~さんも行きたいです”京都”
春と冬の京都は行った事有るけど、もう何十年も前だしなぁ。

しかし・・・すごくきれいな紅葉ですね。
ため息もんですね、モデルも良いからだよなぁ♪
Commented by 3raffles at 2007-12-06 21:26
龍のおか~さん
京都、いい頃でしょうね。
暫く行ってません。行きたいです。
この紅葉は写真写りがいいようです(笑)。
モデルはじっとカメラに向かっているとイイコトがあると刷り込まれています(笑)。