愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

売り出し中?

cub3nariが大丸で買い物をしました。
包みを開いてみると、品物に付いていたタグの紐が丁度いい長さだったので、Cubの首にかけてみたくなりました。
意外に大人しく付けさせてくれました。
そこで記念撮影。
a0105289_21394999.jpg
何だか売りに出してるみたいになりました。
[PR]
by 3raffles | 2007-11-25 22:10 | | Comments(8)
Commented by lattebon at 2007-11-26 10:24 x
タグが丁度いいですね。もしもカブくんが売りに出ていたら欲しいです。
Commented by こまちの母 at 2007-11-26 11:26 x
え!!歳末大売出し・・・
是非とも♪Cab君ください!!
父~さん・母~さん・・は、結構ですから(笑)
Commented by chorohico at 2007-11-26 13:37
お、ブランド品ですやん!
ちょろこなら「無印良品」なんかのタグが似合うかも(笑)
Commented by ひろり at 2007-11-26 16:26 x
lattebonさん
するりと首に入ったのでした。意外としっくり(笑)したので写真を撮ってみました。
カブは懐きにくいし、扱いにくいので大変だと思います。仕方ないからうちで飼育します(笑)。欲しいと言って貰えると本当に預けたくなってしまいます・・・。ありがとう、lattebonさん。
Commented by ひろり at 2007-11-26 16:30 x
こまちの母さん
ブログのCubと実際のカブは大分違うようです。先日禅ちゃんという犬の飼い主さんが言っておりました。結構腰抜け君ですよ~。
ところで、こまちの母さんはもしかして勘違いされています?Cabだとタクシーになりますので。正解はCub(小僧)となります。どうぞよろしく(笑)。
Commented by ひろり at 2007-11-26 16:34 x
chorohicoさん
大丸はそちらが本場ですね~。
ダンボール紙で作ったようなタグに麻ひもが付いていたのでちょっとイイ感じで試してみたくなりました。時々いたずらしてみたいくなるんですよ~。いけませんねぇ。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-11-27 20:14 x
こちらにも大丸がありますので、買物をしたら
今度やってみます(大笑)


Commented by ひろり at 2007-11-27 21:59 x
龍のおか~さん
試して下さい。
ちょっとおもしろかったですよ。
首にかけたら最初は気になってかしきりに手にとって見てました(笑)。字は読めないと思いますが。