人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

疑問

昨日肉球から出血する怪我をしたので本日はボール遊び禁止です。
のどかな田園方面へ散歩に出かけました。
すっかり夕方で間もなく陽が沈んでしまいます。

歩いていてふと見ると、「アレ?」
ここは芝生畑だったはず。


疑問_a0105289_18463876.jpg
「Cubさん、芝生も紅葉するのかなぁ?」と尋ねてみました。
by 3raffles | 2007-11-20 20:46 | カブの健康 | Comments(6)
Commented by kika at 2007-11-21 09:15 x
カブちゃん、かわいい^m^ 私、この首をかしげる姿、大好きです。
肉球はどうなりました?一体どうして流血まで???
Commented by ひろり at 2007-11-21 09:25 x
kikaさん
私も首をかしげる姿が好きです。だから首をかしげて貰おうと話しかけてみます(笑)。
肉球の流血は度々あります。今回はもうほとんど治ってます。ボールを追いかけて爆走するうちにどこかでひっかけたりしてるんだと思うのですが・・・。だいたい30分以上続けていると起こります。だからその辺で早めに切り上げないと駄目なんですね、きっと。
Commented by ちょろひこ at 2007-11-21 10:30 x
何か話しかけるとこうやって首をかしげるのがかわいくって、変なことを話しかけたりします(笑)
肉球、早く良くなればいいね!
Commented by 3raffles at 2007-11-21 18:52
ちょろひこさん
同じです~(笑)。
肉球多分もう大丈夫です。ありがとうございます。
触っても嫌がらないし。
明日からボール遊び解禁!
Commented by りんぼうず at 2007-11-21 19:25 x
肉球の具合はどうですか?
ワンコって新陳代謝が良いのか、案外治りが早いよね~!
お大事に♪
うちの芝生は紅葉してますよ♪
Commented by ひろり at 2007-11-21 20:41 x
りんぼうずさん
肉球の具合ほとんど完治してるみたいです。ありがとうございます。
芝生紅葉するんですね?いやぁ~知らなかったな。
ところで昨日発売のフィガロは金沢特集ですね。お店の紹介とかちょっと立ち見しちゃいました。