人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

痛くないのか

風もあって寒くてほとんど貸し切り状態の公園で、いつもと同じようにボール遊びに精を出す。
そろそろ終わりにしようとボールを片づけようとすると・・・。

痛くないのか_a0105289_19224785.jpg
ボールに・・・。

痛くないのか_a0105289_1923463.jpg
肉球にも・・・痛そうだ。


痛くないのか_a0105289_19223235.jpg
なのにどうしてこんなに嬉しそうに笑うのか、Cub。
痛くないのか、Cub。
by 3raffles | 2007-11-19 20:47 | カブの健康 | Comments(8)
Commented by 龍のおか~さん at 2007-11-19 22:19 x
痛そうですがcubu君はどうなんでしょうねぇ。
薬を塗っても舐めるでしょうね。
龍も野バラのトゲが刺さったりしますので、塗り薬を貰っていますがつけても直ぐに舐めるので困っています。

ひどく成らなければ良いですね。
Commented by ひろり at 2007-11-19 22:33 x
龍のおか~さん
痛いときは触られると嫌がりますが、今日のこの傷は触っても平気だったのでそんなにヒドクないのだと思います。見てるこちらが痛い・・・。なのにまだボール遊びをしたいと思っているから困ってしまいます。
薬は塗ると舐めます。なので殆ど最近は塗らずにすませちゃいます。
Commented by vazilmama at 2007-11-20 00:29
cubくん大丈夫ですか?
血が出るとあせっちゃいますよね…(>_<)
バジルもケガしたとき、薬をすぐ舐めてしまうので、
消毒だけにして、あとは自然治癒に任せてました。
早く治るといいですね☆
Commented by chorohico at 2007-11-20 09:51
夢中になると少々の痛みは感じないんですねー。
ちょろこも石遊びで口から血が出てることありますが、ニコニコ笑ってます。怖いです(苦笑)
バイキンなど入らないように、消毒だけしてあげてね!
Commented by lattebon at 2007-11-20 14:08 x
ラテも以前、肉球の三箇所を擦りむき血がダラ~ンと出ました。その時は足を洗い、マキロンで消毒しました。ラテはそれほど痛がる素振りもなく5日ほどで完治しました。カブくんも早く治るといいですね。
Commented by ひろり at 2007-11-20 18:35 x
vazilmamaさん
カブは元気です。ありがとうございます。
結構出血する犬なんですよ~。
今日はボール遊び休みました。
Commented by ひろり at 2007-11-20 18:38 x
chorohicoさん
遊びたいときは痛みを感じないようで笑ってますが、後で触られるとヒドク怒るのが嫌なんですよね~。
心配なので患部を見る必要があるのにぃ~。
今回の傷は浅かったみたいでほとんど治ってるようです。ご心配おかけしました。ありがと~う。
Commented by ひろり at 2007-11-20 18:39 x
lattebonさん
今回の肉球の傷は浅かったみたいで、触っても痛がらないし、もうほとんど良くなってるみたいなのでホッとしています。
血が苦手なのでいつもこちらが焦ってしまいます・・・。
ありがとうございます。