愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロイヤルブルー

今日は12月上~中旬の寒さだとか。
寒かった。

急に寒くなったのでCubの目の色が変化し
a0105289_19582274.jpg
ロイヤルブルーに。


本当は、
暗闇の中でボール遊びをしていましたら、真っ暗でほとんど写らないので、フラッシュを使ってみましたの。

一応まだピンク色のボールは健在の様子。
今日は今年最後のフィラリアの薬を食べた。美味しかった・・・と思う。
[PR]
by 3raffles | 2007-11-16 20:37 | | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2007-11-16 20:52 x
寒い寒い!!急に寒くなったよね~。。
なので、少し体調が。。。軟弱物の私です。。
インフルエンザが流行ってるらしいので、気をつけなくっちゃね~!
Commented by ひろり at 2007-11-16 21:59 x
りんぼうずさん
今日は寒かった~。
私は元気です。
約一名は先週から風邪引いてますので、がんばらにゃ。
Commented by pasu050815 at 2007-11-16 22:17
本当に今日は寒かった・・・・。
インフルエンザがもう流行しているのですね。
私は来週の土曜日に接種するのでそれまでは
気をつけなくては!!
夜のお散歩は寒がりの私は無理です・・・・・。
Commented by ひろり at 2007-11-16 22:24 x
pasu050815さん
わたしも、出かけるまでは「寒いからいやだなぁ~」なんですが、寒い季節も何故か汗を掻いています。
汗かきではないので奴のせいなんですよ。
途中から寒くなくなります。ただ、手が荒れるのが悲しい・・・。
無理はしない、しない。飼い主の都合でお散歩しましょう。
注射痛そう・・・。気を付けて。
Commented by vazilmama at 2007-11-17 00:50
あら、なんだかステキ☆
寒い中、夜さんぽお疲れ様です!
そちらもかなり冷え込んだようですね。
防寒して、がんばりましょーー!!
Commented by chorohico at 2007-11-17 12:44
フラシュ炊くと、光って怖い目になるんですけど、ミステリアスな色になって素敵ですね!
Commented by ひろり at 2007-11-17 19:02 x
vazilmamaさん
偶然とれた青です。
以前ターコイズブルーに写った時もあったんですよ。
http://kuizie.exblog.jp/4430034/
Commented by ひろり at 2007-11-17 19:09 x
chorohicoさん
赤くなることが多いのかな?
これは適当にシャッターをきったので本当に偶然でした。

以前の「Cubの日々」にも紹介させて貰ったんだけれどあるブログで犬の目のことについて紹介されている方がいらっしゃいますので、参考に読んでみて下さい。
http://be-kamakura.jugem.jp/?eid=99