愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一日中雨が降る

雨が降っていると外に出ない犬。
雨が降っていると外に出たがらない犬。
雨が降っていると人間が散歩に出かけないとわかっている犬。
どれが真実か、どれも真実なのか、誰にもわからない。

a0105289_19551623.jpg
そんな犬だが、抱っこはあまり好きではないらしい。
a0105289_19553214.jpg
時々抱っこされてもイイかなということもあるらしい。
a0105289_1959469.jpg
そして眠くなるのでした・・・。
[PR]
by 3raffles | 2007-11-10 20:04 | | Comments(2)
Commented by 龍のおか~さん at 2007-11-10 20:37 x
こんばんわ!
そちらは、雨でしたか?
こちらは、終日”うす曇”でしたよ。

cub君は、雨の日はお散歩に行かないのですね。
いいですねぇ・・・。
龍は、雨が降ろうが槍が降ろうが
オイラ、行くっ!・・・と、おか~さんを引っ張ります(苦笑)
犬の躾を失敗した老夫婦の犬でして・・・。ハァ~

抱っこは大好きで、
いつも 誰かを自分のお尻に引いている犬です。
が、ねずみちゃんには弱いみたいです(大笑)

只今 ねずみちゃんとおと~さんと川の字になって寝ています。
3人とも絶対に起こしたくないです?(笑)
Commented by ひろり at 2007-11-10 21:05 x
龍のおか~さん
お腹一杯のひとりと2匹なんですね。
平和な時間はそう長くは続かない・・・でしょう?
抱っこが好きなんていいですね。特にこの季節は暖がとれますから~。
ねずみちゃんがコワイ?んですか、龍ちゃんは。

カブは多分濡れるのがあまり好きではないのでしょう。雨が降り出すとそわそわして急ぎ足になります。