人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

クリスマス・イルミネーション

公園に行ってボール遊びをした。
クリスマス・イルミネーション_a0105289_2033889.jpg
暫く遊んでいたらボールが二つに割れた。

ボールが壊れたのでそろそろ帰ろうかと支度をしていたら、久しぶりに一歳半のコーギー♀あられちゃんと1歳になったばかりの黒柴♀ククちゃんが現れた。
Cubには珍しく両手に花(激しく3匹で遊ぶので写真撮影不可能)だ。

暗くなってみるといつの間にかクリスマスのイルミネーションが。
工事の人がいたので何時から何時まで点灯するのか聞いてみた。
今日は試し点灯だそう。
本格的なクリスマス照明は来週末からだそう。
クリスマス・イルミネーション_a0105289_20334636.jpg
ちょっと得した気分の夕暮れ。
by 3raffles | 2007-11-08 21:24 | 季節 | Comments(14)
Commented by vazilmama at 2007-11-08 23:36
グリーンのイルミネーションとcubくん、幻想的だわ~♪
友達にも会えて、試し点灯も見れて、ラッキーでしたね!
クリスマスがやって来たみたい☆
Commented by sango_haha at 2007-11-09 00:57
わぁ~ きれい♪
イルミネーションって良いですよね☆
ホンワカした気分になれます~^m^
これからあちらこちらで見られるようになるから
夜の散歩も楽しくなりますね=
Commented by ひろり at 2007-11-09 09:32 x
vazilmamaさん
散歩ではすれ違いが多いみたいでなかなかCubの仲間には会えないです。久し振りに会ったので互いにテンションが上がったようです。リードを持っている飼い主は絡み合って大変でした(笑)。
Commented by ひろり at 2007-11-09 09:34 x
sango_hahaさん
寒い季節は辛いけれどライトアップは楽しみのひとつですね。これからお正月過ぎまで楽しめるようです。
Commented by lattebon at 2007-11-09 10:07 x
きれいですねぇ。でももうそんな時期がやって来たんですね。1年があっという間に過ぎてしまうと感じるのは、やはり歳をとったからでしょうか・・。カブくんの目がまん丸でとても愛らしいですね。
Commented by pasu050815 at 2007-11-09 10:31
クリスマスのイルミネーションは大好きです!
車で道路を走っていても綺麗なのでこの時期は
助手席に乗りたいです。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-11-09 11:43 x
こんにちわ!
こちら、そんな洒落たものは 街まで行かないと見れませんが、
夜空の星がきれいです。(ちょっと負け惜しみぽく・・・)

最終のバス、19時半です。
夜の犬の散歩は誰もしておりません・・・です。(大笑)


Commented by sato at 2007-11-09 11:58 x
クリスマス・イルミネーション、綺麗ですねぇ。
なんだか気ぜわしくもなりますがね。
私も先日街に行ったとき、携帯でツリーの写真撮ったんだったわ、忘れていましたわ(汗)
Commented by chorohico at 2007-11-09 12:47
今年は暖かいので全くそんな気分になりませんが、もうクリスマスですかー!
撮影不可能なガウガウ遊び、楽しそうでいいね!
Commented by ひろり at 2007-11-09 20:22 x
lattebonさん
ハイ、あっという間です。
夏の記憶が薄れ始めております・・・。
暑かった?
Commented by ひろり at 2007-11-09 20:25 x
pasu050815さん
運転されるのですか?
イメージだと助手席だわ。PA★SUちゃんを抱っこして助手席に座ってる感じなんですが。
私は運転席が結構好きです。でも景色を楽しむなら断然助手席ですね。
Commented by ひろり at 2007-11-09 20:33 x
龍のおか~さん
最近はクリスマスイルミネーションとやらがあちこちでありますね。ちなみに数年前からメリーゴーランドまで11月~1月まで設置されるんですよ。タダっていうのが魅力ですが、まだ乗ってません。こんなに西洋風のデコレーションが流行っていいのかしら?

最終バス7時半ってことは残業出来ませんですね。
職住接近が一番ですよ~。
星空が綺麗だってこと忘れちゃてますねぇ。照明が明るすぎて。冬は空気が澄んでるから特に綺麗だと思います。ちょっと羨ましいです。
Commented by ひろり at 2007-11-09 20:35 x
sato_tさん
仙台のイルミネーションは綺麗なんでしょうね。
今度見せて下さいね。
Commented by ひろり at 2007-11-09 20:40 x
chorohicoさん
カブは気難しいところがあるので一緒に遊ぶ相手が少ないんです。でも、あられちゃんはとってもフレンドリーな美人コーギーでスタイルも抜群(どーいう基準??)です。ククちゃんは柴とは思えぬ元気さと陽気さでいつもカブにちょっかいを出してくれます(笑)。飼い主さんがとってもよい方なので安心してガウガウさせて貰います。写真が撮れればいいのですが、多分写らないでしょう。カメラを持つことさえ不可能かな(笑)。