愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋那須

紅葉を観に、犬と一緒に出かけてきました。

長時間のドライブ、途中の那須高原SAでちょっと休憩。
a0105289_21121556.jpg
カブの初めてのガウガウ証拠写真。
お相手はチョコラブ♂二歳のブラウニーくんです。
a0105289_21122619.jpg
最初は追いかけっこしてたんだけど・・・。


Mt.ジーンズに行き、ゴンドラに乗って山頂へ。
しっかり犬料金の設定があり、一匹500円也。但し、混雑時でも犬同伴だと8人乗りゴンドラでも貸し切りです・・・。皆様すみませんです。

a0105289_21153327.jpg
山頂にフリーのドッグランがありました。こんな所まで来てCubはまたボール遊び・・・。

その後、体調がどんどん悪くなってお昼ごはんを食べたレストランで更に悪化。しまいには・・・。宿に着いたら即バタンキューでした。
つづく・・・。
[PR]
by 3raffles | 2007-11-05 21:19 | | Comments(8)
Commented by chorohico at 2007-11-06 11:44
風邪ですか?大丈夫かな?
ゴンドラ、いい商売してますねー。電車でも犬のほうが運賃が高いので納得いかない私です。
Commented by sato_t at 2007-11-06 18:29
秋茄子ではなく、秋那須ですな(笑)
体調よくなりましたか?
那須はちょうどいい距離なんですよね、でもひとりでのお泊りは淋しいし、受け入れてもらえないかと……
もう少し足を伸ばして仙台にも……って遠いですよね。
Commented by ひろり at 2007-11-06 18:57 x
chorohicoさん
反省中です。
金曜~土曜日の多分食べ過ぎだと思います・・・。
ハイ、「犬料金」高いと思うことが多々あります。
Commented by ひろり at 2007-11-06 20:17 x
sato_tさん
ふふ、気付いて下さいましたか!
お恥ずかしい・・・連日の食べ過ぎだと思います。すっかり元気です。
そう言えばsato_tさんも先日沢山食べていらしたようですが、大丈夫でしたか?食欲の秋ですが、胃の方がまだ準備不足?だったようです。年々無理が利かなくなってるみたいです。
最近那須が気に入ってます。仙台いいところですよね。もう何年も行ってないので行きたいです。美味しい物沢山ありますよねぇ~。
ひとりでお泊まりは勇気が要りますよね。でも可愛い犬2匹が一緒なら大丈夫かも?
Commented by lattebon at 2007-11-06 20:19 x
秋那須旅行いいですねぇ~。私は千葉より北に行ったことがないので、羨ましいです。山頂はけっこう寒そうですね。体調はもう大丈夫でしょうか?楽しい旅行になりますように。
Commented by りんぼうず at 2007-11-06 21:30 x
お出掛けですか?この時季にお出掛けは気持ちがいいね~~!!って、具合が悪い?!もう治った?
おいしいものの食べすぎ?!いいね~~♪
もっとおいしいもの食べると治るかもよ”お大事に!
Commented by ひろり at 2007-11-06 22:15 x
lattebonさん
千葉より北は未踏の地ですか?
東北はいろいろ良いところがありますよ~。あっ、那須は関東だった。
ありがとうございます。具合悪くなるのも早い(食事のサラダとスープは美味しく食べたんですけど、次のお皿が来る前に気分が悪くなったんです)けれど回復も早いんです。11月に入って急に寒くなったのも原因かもしれません。山頂結構寒かったです。
Commented by ひろり at 2007-11-06 22:18 x
りんぼうずさん
もうすっかり治りました。ありがとうございます。
美味しい物だからって食べ過ぎはいけませんね。
美味しい物を食べるためにはお腹の健康維持が大切です!