人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

秋晴れは三日続かず

大きな公園へ行きました。
明日は雨が降ると天気予報で言っていた。
それならば明日の分までボール遊びをさせようと思ったのです。



秋晴れは三日続かず_a0105289_19243617.jpg
秋の陽射しが暑いくらいです。
秋晴れは三日続かず_a0105289_1928084.jpg
カブはスキあれば休憩しようとボールをくわえて木陰へ逃げます。



秋晴れは三日続かず_a0105289_1929169.jpg
でも、やる気を出せばこの通り
秋晴れは三日続かず_a0105289_19244865.jpg

秋晴れは三日続かず_a0105289_19293459.jpg

自慢のお尻三連発
秋晴れは三日続かず_a0105289_19303057.jpg
セーフ。
秋晴れは三日続かず_a0105289_19305733.jpg
おっとっと。
秋晴れは三日続かず_a0105289_1931155.jpg
あらよっと。
by 3raffles | 2007-10-31 21:33 | | Comments(14)
Commented by pasu050815 at 2007-10-31 22:02
かわいいおしりの三連発!!
後姿だけでも表情のある写真で楽しいです。
こんなに楽しい散歩ができるのは羨ましいです。
歩いてこの広場にいけるのですか?
PA★SUのお家のまわりは田んぼなので
あぜ道を歩く散歩です。
Commented by vazilmama at 2007-10-31 23:37
うふふ、かわいくて逞しいおしりですね♪
日差しがあったかそう~☆
こちらは常に日向にいないと寒いので、羨ましいです!
Commented by ひろり at 2007-11-01 01:19 x
pasu050815さん、うちのまわりは西へ歩くと農村風景で、田んぼコースのお散歩もあります。歩いて15分~30分位の所に幾つか公園があるのでそれも散歩コースです。この広い公園は歩いていくと約1時間かかるので往復するとちょっと疲れます。歩きで行くときもありますが時間がかかるのでだいたいは車です・・・。
Commented by ひろり at 2007-11-01 01:21 x
vazilmamaさん、カブのお尻は魅力的でしょ~(笑)。
今日は結構暑かったです。でも明日は雨でその後は段々と最高気温が20℃に満たなくなる予報です。秋本番です。そちらはそろそろ冬?ですか。
Commented by kika at 2007-11-01 06:43 x
私もお尻大好きですー
いきなり涼しくなっているのですね!でもまだ台風って?こんな季節に台風ってあったっけ?
お家の近くはいい散歩場所がたくさんあるんですね。これだけたくさん走れたらいいですよね。
Commented by 龍のおか~さん at 2007-11-01 09:27 x
皆さん、お尻が大好きなようですね?♪
そう言うおか~さんも、大、大、大好きかも(笑)

リードを捌きながら、ボールを投げて写真を撮る・・・
ひろりさんのお姿が目に浮かびます。
大変ダヨねぇ~・・・お互いにお疲れ様です(笑)

こんなに広い公園で遊べると,cub君も楽しいでしょうね。
龍のところは、公園なんてありません・・・です。
あるのは雑草の生えた、採砂場跡地です。
Commented by chorohico at 2007-11-01 10:46
お尻堪能しました(笑)
勢いあまってつんのめってるのがかわいいですね!
Commented by sato_t at 2007-11-01 11:58
お尻かわいい~
躍動感いっぱいの写真、うまいですね。
なかなか難しいんですよ、私には。
Commented by ひろり at 2007-11-01 17:14 x
kikaさん、筋肉質で左右対称につむじがあって何とも言えぬ美尻ですよね。
公園だけはたっぷりあります。その辺りが理由でここに住んでいるようなものかもしれません。
以前は公園に糞が沢山落ちていました。捨てないように注意を呼びかける看板も多かったのですが、最近はマナーがよくなったのか殆どの公園で見られなくなりました。安心して走らせられるようになりました。
Commented by ひろり at 2007-11-01 17:22 x
龍のおか~さん、冷静に考えてみれば確かにおかしな光景だと思います。なので撮影は短時間です。適当にシャッターを切ってます。デジカメだから出来るんですよね~。

公園が犬にとって楽しいかは?ですよ。以前福島県の山の奥の方に行きました時に、人里離れた奥地だったんですけどノーリードにしたら見たことがないほどすごく楽しそうでした。公園は人間が作った人工的な自然ですからね、犬は広々とした自然の世界が好きなんだと感じました。
でも公園もあったほうが私には都合が良いんですけどね。へへ
Commented by ひろり at 2007-11-01 17:25 x
chorohicoさん、私の自慢です(笑)。
ハイ、いつもハイテンションでボールを追うので実はボールを追い越してしまったり、つんのめり状態になったりが多いです。
Commented by ひろり at 2007-11-01 17:28 x
sato_tさん、実は適当にシャッターを切ってるだけなんですよ。動きが速くてとても思った瞬間が撮れていません。
それでも時々意外となよい写りのものがあったりします。デジカメですから気楽に押してます。
私はsato_tさんのお写真ファンですよ~。
Commented by lattebon at 2007-11-01 20:32 x
私も左右対称のつむじがあるお尻が大好きです。同じくらい後ろから見た太ももの筋肉も大好きです。
カブくんの一生懸命にボールを追う姿がとても微笑ましいですね。
Commented by ひろり at 2007-11-01 21:30 x
lattebonさん、子犬の時はじめてこのお尻を見たときは笑えましたよ。
カブのボール好きはちょっと困りものですけどね、まぁこだわりのひとつなんでしょう。諦めるより仕方ありません。ならば楽しまなくちゃね。