愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風一過

a0105289_12294124.jpg
やっと晴れました。お散歩お願いします。
a0105289_12295490.jpg
お願いします・・・。何でもききます!



そこまで言うなら・・・ということで。
a0105289_12324188.jpg
くっつく実」を頭に立ててみました。
ちょっとぶさいくな顔。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-28 12:34 | 季節 | Comments(8)
Commented by ちょろひこ at 2007-10-28 13:54 x
あはは、頭にアンテナが??これでラジコン犬みたいにコントロールできたら楽しいけどねー。
まお散歩行けてよかったね!
Commented by りんぼうず at 2007-10-28 18:40 x
うんうん、お散歩を懇願されたらついつい、お付き合いしちゃうよね!
仕事中にとっても良い天気だと、「お散歩行きたいな~」って思います♪
Commented by ひろり at 2007-10-28 21:17 x
ちょろひこさん、ラジコンって、昨日のTV番組思い出しちゃいましたよ~。もしかしてちょろひこさんも見てたりして。
考えすぎかな?
一本目は長すぎてすぐにとれちゃったんです。2本目は上手くアンテナたちました!
快晴で気持ちのイイ散歩が出来ました~。
Commented by ひろり at 2007-10-28 21:19 x
りんぼうずさん、この懇願姿ちょっと不細工でしょ~。
もう少し可愛いお願いをしてほしいわ。
最近は犬より人間の方が散歩に行きたいと思っていたりして・・・。イイ季節になりました。
Commented by billy_joliel at 2007-10-28 21:49
葉っぱつきのアンテナ、最高ですね。
表情もまた最高!!
ナイスショット!!
ぼくも真似しよっと(^^)
Commented by vazilmama at 2007-10-28 23:22
みごとにくっついてますね~♪
さきっぽの葉っぱがポイント高いです!!
アンテナ付いてるけど、カブくん楽しそー☆
Commented by ひろり at 2007-10-29 00:43 x
billy_jolielさん、このぶさいくな顔どうなんでしょうねぇ。
「くっつく実」の正式名は知りませんが、小学生の頃遊んだことをcub3nariのいたずらで思い出しました。
Commented by ひろり at 2007-10-29 00:45 x
vazilmamaさん、二日間の雨でお散歩に行けずに過ごしたカブにとっては今日は何があっても楽しかったのだと思います。かたつむりの写真を撮っていて「くっつく実」に気付いたのですが、小学生の頃を思い出しました。