愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風20号近づく

昨日から雨が降り続いて、台風が近づいているため今日は更に降っています。
一歩も外に出られない犬のすることは・・・。


a0105289_18491140.jpg
骨型おもちゃ、使用直後に音が鳴らなくなり、30分位で穴が開き、中身をほじくり出されて無惨な姿に・・・。


a0105289_18512722.jpg
午後、新しいボール登場。


a0105289_18523096.jpg
暗くなって台風が接近中。
外の音が気になってか、ボール遊びに飽きたのか?
a0105289_18541414.jpg
犬も退屈だろうが、人間も退屈なんだからね。
[PR]
by 3raffles | 2007-10-27 19:01 | 季節 | Comments(6)
Commented by vazilmama at 2007-10-27 20:36
せっかくの週末、台風なんて残念ですね~(-_-;)
おもちゃに八つ当たりしちゃって下さ~い☆
(カブくんのシッポ、やる気満々だー!)
Commented by ひろり at 2007-10-27 20:57 x
vazilmamaさん、台風は困りものですよね。事故や災害が無くて去ってくれればいいのですが・・・。
カブの尻尾は常時上向きです(笑)。馬鹿殿ちょんまげみたいです。
Commented by りんぼうず at 2007-10-27 21:37 x
こちらは、静かな夜なので(りんも寝てしまったので・笑)、台風が来てるのを知りませんでした!
被害がありませんように!!
Commented by ひろり at 2007-10-27 22:43 x
りんぼうずさんへ
この辺りも静かになりました。
カブも寝てしまいました。
そちらは風強くなかったんですね。
Commented by sato_t at 2007-10-28 11:43
こちらも二日間よく降りました。
Jillはおもっちゃにも飽きて、「外に出せ」と吠えましたよ。
開けてやると出ないんですがね、その繰り返しを何度かしましたわ。
今日はすこ~んと晴れましたぁ。
Commented by ひろり at 2007-10-28 12:01 x
sato_tさん、先程約1時間半の散歩から戻りました。台風で枝や葉っぱが散らかってる歩道にカタツムリを何匹か見つけましたよ。
犬も人間も台風一過で今日は気持ちよく過ごせそうです。