人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

雨宿りとドッグラン

本日、時々雨模様。
散歩中に雨で足止めです。
雨宿り場所を見つけました。小さいけれど屋根がある。
助かった。
雨宿りとドッグラン_a0105289_18564891.jpg
注意:危ないので真似しないで下さい。





雨宿りとドッグラン_a0105289_18571126.jpg
にわか雨なのですぐ止んだから、散歩再開。



先日お散歩中に教えていただいたドッグラン付きのトリミングサロンを探してみました。




無事発見。
オーナーさんはとても親切で素敵な方でした。
雨宿りとドッグラン_a0105289_18552772.jpg
突然の訪問でしたが、ドッグランも貸していただいちゃいました。
遊んでいるところは撮影忘れ・・・。
遊び終えて息の荒いカブは、まだ未練があるようです。




完全予約制のサロンです。
シャンプーの予約をお願いしました。
雨宿りとドッグラン_a0105289_185503.jpg
お仕事中に突然お邪魔してすみませんでした。ありがとうございました。
by 3raffles | 2007-10-02 21:38 | | Comments(4)
Commented by vazilmama at 2007-10-03 00:33
ステキなお店ですね~♪
くもり空だけど、絵になるわ~(^v^)
cubくんのお散歩コースには
ステキなスポット盛り沢山で楽しそう!!

雨宿りって、もしかして黄色い旗?の下ですか~?
上手に待ってますね^m^
Commented by ひろり at 2007-10-03 02:02 x
vazilmamaさんへ
最近は徐々にですが、犬が入れるお店や犬の店がお散歩コースに増えています。
情報は散歩で出会う飼い主さんから仕入れ(笑)ます。
結構長めの散歩なので人間も休憩が必要なのです・・・。

cub3nariにも聞かれたんですけど、雨宿りは駐車場のチケットの機械の上の小さな屋根の下です。ラッキーでした。
Commented by chorohico at 2007-10-03 12:42
カブちゃん、一旦停止をちゃんと守ったんですね(笑)ちょろこはノンブレーキの特攻隊です(爆)
シャンプー、いつもお店ですか?ちょろこは自宅で安上がりです(苦笑)
Commented by ひろり at 2007-10-03 15:16 x
chorohicoさんへ
シャンプーはcub3nariの担当で、いつも自宅です。自宅がイチバン。
ただドライヤーが大の苦手なので冬の寒い時期はお店にお願いしてます。それから狼爪を伸ばしすぎて切るのがコワイ時とか(笑)。体重測定してもらえるんですけど高いところが苦手でおろおろするんですよ。いつまでたってもって感じです。