愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暗闇の中で

あるブログで紹介されていた良い物をご紹介。
昨日知って、早速うちも購入しました。
a0105289_19473988.jpg
夕方散歩で、電気屋さんに寄り道、その場で装着してみました。



a0105289_19485253.jpg
薄暗いところだとこんな感じ。



a0105289_19491252.jpg
帰り道はなんだか楽しくなりました。



これで夜道も安心して歩ける?
a0105289_1948748.jpg
lattebonさん、ありがとう。
[PR]
by 3raffles | 2007-09-19 21:50 | すぐれもの | Comments(9)
Commented by lattebon at 2007-09-20 09:23 x
早速、購入されたんですね。いい感じで目立ってますね。ブログまで紹介してくださってありがとうございます。
Commented by ひろり at 2007-09-20 09:46 x
lattebonさん、おはようございます。
早速購入してしまいました。スイッチの切り替えで点滅するという機能もあるんですね。軽いのでとても良いと思います。嬉しくなって写真を一杯撮りました。
ありがとうございました。
勝手にブログの紹介をしてしまってごめんなさい。
このライトは夜の散歩にスゴイ便利なので沢山の人に知って貰えるといいですね。
メーカーも儲かる・・・。こちらのメーカーと私には何の関係もありませんが。
Commented by lattebon at 2007-09-20 09:59 x
ラテはいつもライトを点滅させながら散歩へ出かけております。首輪に付けるタイプよりも目立つし、金具が壊れて落ちてしまう心配もないし、かなりの優れものだと思います。首の太い犬種には入らないかもしれませんが、たくさんの人に良さを知ってほしいですね。いっそのこと犬用として売り出した方がもっと売れる気がします。
私も東芝とは何の関係もありません・・(笑)
Commented by ひろり at 2007-09-21 23:36 x
「点滅」のほうが目立つのでカブも「点滅」にして歩くことにしました。公園で出会った飼い主さんに「ステキ」と褒められました~。その方の犬は大きいのでとてもこのサイズは入らないです。犬用を本格的に売り出して欲しいと思って「ほぼ日」に宣伝メールしておきました。
Commented by naraonara at 2007-09-22 12:44
これ、とても良さそうですね。早速、探してみたいと思います。
Commented by 3raffles at 2007-09-22 20:41
naraonaraさん、恋煩いのような日々を過ごしていらっしゃることと存じますが、三吉君のお散歩もよろしくお願いします。
Commented by naraonara at 2007-09-22 21:31
本日、大型家電を3店探してみたのですが、どこにも置いていませんでした。もう通販しかないですね。
最近の散歩はすぐに暗くなってしまうので撮影は過酷なのです。
Commented by ひろり at 2007-09-22 23:32 x
naraonaraさん、大変でしたね。
私が購入した大型電気店では残り二個でした。店員さんにたずねてもわからなかったのですが、懐中電灯の売り場で見つけました。通販だと高いし、電気店で取り寄せたほうが良いと思います。送料とほとんどかわらない価格でした。
今日の三吉君とってもハッスルしていましたね。二枚目の写真、飛んでいってしまいそうな勢いではないでしょうか。
Commented by naraonara at 2007-09-23 09:31
ひろりさん、色々と送料も含めて検索してみたら、アマゾンで扱っているのを発見。早速、注文してしまいました。楽しみです。