人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

朝当番ふたたび

今朝はcub3nariの代わりに朝当番。
しかもいつもよりずっと早い時間のお散歩なので眠い・・・。
朝当番ふたたび_a0105289_852739.jpg


陽射しが秋の気配。
朝当番ふたたび_a0105289_8525323.jpg
朝当番ふたたび_a0105289_8523798.jpg


朝早いといつも出会わないいろいろな犬たちに公園で出会いました。
ゴールデン、トイプードル、パグ、柴、コーギー・・・。
たまには早くに出かけてみようと思いました。早朝の公園はなんとも気持ちが良いです。
でも残念、今日も写真を撮り忘れてしまいました。
by 3raffles | 2007-09-04 07:48 | | Comments(5)
Commented by りんぼうず at 2007-09-04 21:37 x
早朝って気持ちいいだろうね~♪
最近は5時頃まで暗いよね~!
毎日7時起きの私には早朝オサンポはできません(汗)
Commented by ひろり at 2007-09-04 23:32 x
りんぼうずさん、私も普段は7時頃起きます。夜型なんで。今日は用事があったので早起きしなければならなかったんです。久しぶりでしたの早朝散歩は気持ちが良くてなんか得した気分でした。
Commented by もぺっと at 2007-09-05 11:25 x
ブログ開設おめでとうございます。
カブ家の楽しい写真と記事を楽しみにしています。
Commented by ひろり at 2007-09-05 19:59 x
もぺっとさんへ
訪問ありがとうございます。
「Cubの日々」共々よろしくお願いします。
Commented by vazilmama at 2007-09-06 00:25
朝の公園ってホント、気持ちがいいですよね!
           (ちょっと眠いけど…ガマンガマン)
季節を感じたり、友達ができたり…
きっと犬を飼わなかったら、こんな風に思うコトなかったかも?

newブログ開設、おめでとうございます!
cubくんたくさん見れて、これからも楽しみ~☆