愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

後悔、、、、いや、残念。

食いしん坊で~す。



3度/1日の食事には、美味しいものを食べたい!



行きつけのお店は安心だけど、新しいお店の開発もします。


いつも行列のラーメン屋さんに行ってきました。



辛いものも好きなので、
a0105289_16102959.jpg
気になってた「台湾拉麺」を選択、プラスしてチャーシューと玉子を。



お店の人には、申し訳ないけど、、、殆ど残した。頑張ってみたし、お腹は空いていたけど、、、。駄目だ。



実は行列の出来る店は、あまり好きではなく、行かないようにしてます。行列が出来ない様に工夫するべきだと思うから。


反省してるのは、一歩お店に入った瞬間に!っとこなかったのに、、注文したこと。

良かった事は、一人で行ったので、美味しくなくて、残した事を見られずに済んだこと。



口直しをしました。




ラーメンって、決して健康的と言えない食事、



滅多に食べないけど、まれにリピートすることもある。



ラーメン屋さんは沢山あるし、ラーメン好きを語る人も多いけど、


案外美味しいお店が少ない気がする。









[PR]
by 3raffles | 2014-10-29 16:13 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by sato at 2014-10-31 09:52 x
わあぁぁぁ、これは無理でしょ。
私は辛いものダメです。
私も行列のできる店、好きではありません。
単に並ぶのが嫌いなんですけど、行列できるのが自慢の店と行列のできる店で食べたという満足感(?)が好きじゃない(笑)
行列 = 美味 ではないというのが持論
Commented by ひろり at 2014-11-02 17:29 x
satoさま
唐辛子系の辛さは得意です。これは見た目の印象とは違って辛く無かったです。中途半端な辛さ、、。残念でした。行列が出来る店には、行かないようにしましょう!
辛いの大好きですけど、ワサビは苦手なんですよ。