人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

夏休み

夏休み_a0105289_02323617.jpg
涼しさを期待していたけど、


通り超えて、寒い!


なのに、どーして?


海水浴中の人達がいる。




海水浴場の側の美術館が目的地、
夏休み_a0105289_02394335.jpg




夏休み_a0105289_02415650.jpg

こちらは、別館のフィン・ユール邸☆









夏休み_a0105289_02361926.jpg




夏休み_a0105289_02371080.jpg
コーヒーを飲んで暖をとります♪


旅はもう少し続きます♪



by 3raffles | 2014-08-17 02:29 | | Comments(4)
Commented by sato at 2014-08-19 09:55 x
どこだかわからなくて、『フィン・ユール邸』で調べましたよ。
フィン・ユールも知らなかった(笑)

デンマークですか、素敵なとこですね。
北欧、行ってみたいところです。
まっ、思うだけですけどね。
Commented by ひろり at 2014-08-19 22:14 x
satoさま

普通は、この方知らないと思います。
デンマークはロンドンより、更に涼しいです。風邪を引きそうです、、、。
物価が高く、東京より
美味しいですけど、コーヒーも。
さすがに、観光には便利で!コペンハーゲンカードは大活躍しました!
Commented by りんぼうず at 2014-08-20 17:34 x
北欧か~!
いいないいなーー!
飛行機がビジネスクラスだったら行けるかも(笑)
旅って、しばらく余韻に浸れるよね~^^
ワタシ、まだ台湾に浸ってる(笑)
続きが楽しみ♪
Commented by 3raffles at 2014-08-21 01:03
りんぼうずさま

うしし、やっと念願の北欧~♪
と言っても旅程が短く、コペンハーゲンだけです。
案外近い!10時間(直行便)なので、全然大丈夫でした。
ビジネスクラスがいいけど、SASはサービスがいまひとつだからなー。

本日無事帰国しました。これから記憶のあるうちに、ブログにまとめたい!