人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

朝ごはん

仕事で、関西方面に行った。



ホテルの朝ごはんに、



朝ごはん_a0105289_22454914.jpg
たこ焼き発見!


ロビーにて、
朝ごはん_a0105289_2245717.jpg
クリスマス・ツリーかぁ~、もう12月だもんね。



カブもホテル暮らしです。。。
by 3raffles | 2012-12-04 22:44 | 管理人 | Comments(6)
Commented by りゅうの飼い主 at 2012-12-06 18:10 x
わぁぁっ!
高級ホテルの朝食にたこ焼きとは!
関西特有の「ウケ狙い」でしょうか?
電車の中で吹き出してしまいましたー(笑)
Commented by ひろり at 2012-12-10 22:26 x
りゅうの飼い主さま

ツリーが大きいので豪華に見えますねぇ。。
関西人は、朝からたこ焼きってアリなんですか??
Commented by りゅうの飼い主 at 2012-12-13 07:56 x
うふふふ。粉もん好きの関西人でも、朝からたこ焼きはちょっと・・(笑)

次回関西方面へお越しの際は、是非ともお会い出来ればと思います♡
Commented by ひろり at 2012-12-16 20:22 x
りゅうの飼い主さま

そうなんだ、粉好きか~。
昔ハタチの頃は、朝ごはんにケーキってOKだったけどねー。

早朝に出て1泊だったので、観光できず残念でした。
紅葉の季節なのにー。
是非是非♪でも、カブなしでもよいかしら、、、。
Commented by りゅうの飼い主 at 2012-12-17 18:17 x
もちろんです!
あ、こちらもりゅうなしですがよろしいでしょうか・・・(笑)

楽しみにしております!!
Commented by ひろり at 2012-12-26 00:15 x
りゅうの飼い主さま

コメント遅くなりました。。。
ハイ、こちらこそ♪