愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

抜け毛対策

朝散歩、
a0105289_235087.jpg
梅の花が綺麗♪いい匂い♪



暖かくなるのはとても嬉しい♡



暖かくなると抜け毛が激しい。




a0105289_2353097.jpg
今朝は「カーネーション」を観ながらブラッシングをした。



気が付けば、ほとんど見られず、いつの間にか終わっていた。。。




成果がうれしい。




a0105289_2355574.jpg
少し抜け毛が納まった気がする。。。気のせい?
[PR]
by 3raffles | 2012-03-17 00:33 | 季節 | Comments(10)
Commented by りんぼうず at 2012-03-19 17:14 x
今、すっごく抜けるよね~!
なので今日、セルフトリミングに行って思いっきり抜いてきましたー!
もう一頭りんが出来上がるくらい抜けたよ!
初めてマイクロバブルスした♪気持ち良さそうだった♪
Commented by りゅうの飼い主 at 2012-03-19 20:13 x
わー♪すごい成果~♪♪
これはうれしいですね♡
カブくんはブラッシング好きですか?
りゅうは途中で逃げ出すので部屋中毛が散ってこまります(´Д` )
Commented by lattebon at 2012-03-20 09:13 x
まだ寒いせいか、ラテの抜け毛はまだ始まっていません。
春はまだまだ遠そうです。
ジャックの抜け毛ってほんとにハンパないくらいの量ですよね。
Commented by chorohico at 2012-03-22 11:57
うわーすっごいぬけたねー(汗)これで何か作れないかな、っていつも思う!
Commented by goopee at 2012-03-22 14:52 x
気持ちいくらいすっきり~♪
いいですね、抜け毛も減るしね(笑)。
あ、ブログお引越ししました。リンク変更よろしくです。(^^)v
Commented by 3raffles at 2012-03-23 23:19
りんぼうずさま
抜ける、抜ける~~。
掃除が大変なので、またブラッシングがんばってみたよ。
この写真の半分くらい抜けた!

もう一頭りんちゃんが出来たらちょうだい!(笑)
Commented by 3raffles at 2012-03-23 23:21
りゅうの飼い主さま

カブもブラッシングは好きではありません。
ボーロ(人間用のたまごボーロ)でつるんです(笑)。
たったい1粒でも大人しくしています(笑)。

あぁでもたまに途中で逃げる、それで毛が舞いますねぇ(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2012-03-23 23:22
lattebonさま
ハイ、エンドレスじゃないかと思うほど抜けます。
毎年、春が来ると嬉しいんだけど、
抜け毛が落ち着くまでが大変!
Commented by 3raffles at 2012-03-23 23:25
chorohicoさま

確かに何か作れそうなくらいの量がとれる!
まだ暫くは数日おきにブラッシングをたっぷりしないとだなぁ。。

ちょろこちゃんとくらべて
カブは長めのスムースなので、ホントに沢山になるよ~。
ちょろこちゃんは抜け毛どうですか?
Commented by 3raffles at 2012-03-23 23:27
goopeeさま
まだまだ抜け毛、大量に、、、続きますよ~。
掃除が大変、掃除機かけてもムダじゃないかってほど(苦笑)。
お引っ越しされたんですよねー。
お引っ越し先の使いやすさはいかが?