愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

機内食?

一見樹内食のような感じですが、



美味しいです。



メインディッシュにはステンレスの蓋が付いてきて、お店の方が取ってくれます。



a0105289_23523650.jpg
ルームサービスみたいだと連れが言います。



最後にコーヒー、


「トレーにコーヒーカップを乗せてください。」とお店の方。



やっぱり「機内食~」と連れは同意してくれました。




a0105289_23513569.jpg
機内食と言っても、美味しいし、サービスが気持ち良いので、



ビジネスクラスですよ~。



ご馳走様でした。




このお店は、数日前に伊勢丹のアートギャラリーで個展を開催されていた田中彰伯氏のお店なんです。




その個展でシェフの絵を観たら、料理を食べたくなった。



つい笑顔に♪ 



元気が出るし、美味しいモノを食べたくなる、そんな絵だった。



新宿三丁目のお店のほかに、青山の骨董通り付近にもお店があるそうです。




今度是非行ってみます!





今日は他に


a0105289_23501163.jpg
素敵なイタリアンバールを見つけたよ。



最近新宿が気になってます♪




昔とはだいぶかわったんだよね~。
[PR]
by 3raffles | 2012-02-11 23:22 | おいしいもの