愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昼ドッヂビー

最高気温10℃未満ですよ。



公園の池には氷が。



a0105289_18135868.jpg
今日は風が無いので、ドッヂビー出来ました。



a0105289_18162884.jpg
あと2カ月ちょっとで8歳のカブですが、


a0105289_1814162.jpg
中年とは思えぬ元気さに、嬉しくなります。



a0105289_18144379.jpg
この後は爆睡なんだけどねー。











カブ、
a0105289_18153798.jpg
目つきが悪いよ!



だって、
a0105289_18154716.jpg
真剣だからねー。
[PR]
by 3raffles | 2012-01-06 21:13 | | Comments(8)
Commented by lattebon at 2012-01-07 09:12 x
カブくんは白髪がなくていつまでも若々しいですね。羨ましい。
ラテは白い毛が増えて、そのうちブチがなくなるのではないか?
と心配になります。
今年は共に8歳、早いものですね。
Commented by りゅうの飼い主 at 2012-01-07 23:33 x
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
カブくんに向かってお空からビームがっ☆
元気にドッヂビーする姿は全然中年じゃありませんよー!
爆睡カブくんに添い寝したいデス♪
Commented by 龍のおか~さん at 2012-01-08 19:30 x
私もattebonさんと同じ思いだよぉ。
カブ君、白髪?がないんだねぇ。

相当楽しかったドッヂビーんだね。
良い青空が出ていますね。吸い込まれていくんじゃないかな?

爆睡する姿 私も添い寝したいです。
煙たがられるよね。
Commented by もも樹 at 2012-01-10 01:18 x
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
カブ君、中年太りもなく元気いっぱいで羨ましいです。
睡眠を沢山とるのが若さを保つ秘訣かな?
Commented by 3raffles at 2012-01-10 20:35
lattebonさま
カブは白髪少ないです。
何故なんでしょ?ご飯のせい?
犬用おやつってほとんど食べませんので、ドッグフードか人間の食べる、果物と野菜と肉・魚を食べます。
あと道に生えてる草と落ちてる桜の小枝。

ラテちゃんはもともとが白いので、目立たない感じがするのですが、、、。白い犬って可愛くってよいではないですか?

本当に早かった8年です。
Commented by 3raffles at 2012-01-10 20:37
りゅうの飼い主さま
あけましておめでとうございます。

このビームで何か御利益があるとイイのですが(笑)。
煩悩の多い飼い主とカブ共々どうぞよろしくお願いいたします。

添い寝しようと近づけば必ずといって逃げるカブです。。。
Commented by 3raffles at 2012-01-10 20:40
龍のおか~さん
確かにカブの白髪ってほとんど無いです。
私に似たんだと言ってます(爆)。

ドッヂビーに身が入らない日もありますが、
よく飽きもせずっていうくらい熱中する日もあって、よくわかりません。

カブと一緒に日向ぼっこしながら昼寝をしたいのですが、
逃げられます。
なので、一番良い場所は私がいただきます(笑)。
Commented by 3raffles at 2012-01-10 20:42
もも樹さま
あけましておめでとうございます。
また一段と寒くなりましたが、お元気ですか?

カブは確かに太らないです。冬は少し多めにごはんをあげないと痩せてしまいます。人間とはちがうんですねー(笑)。

確かにカブはよく眠ってます。
寝るか食べるか、遊ぶか、シンプルな生活ですねー。