愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒くなったー・・・

忙しさに振り回されてはイケナイ、と思いつつも、1週間ぶりとなってしまいました。



カブの毎日は相変わらずです。



a0105289_22441685.jpg
今日は隣駅公園でドッヂビーとラグビーをしました。



a0105289_22425968.jpg
風があったので、途中でボール遊びに変えただけなんですけどね。

a0105289_2244299.jpg
カブは大喜びでした♪




公園には可愛いゴールデン2頭連れの方がいらして、



カブがお近づきになりたいとしつこいので、




挨拶をさせてもらいました。




アンバーちゃんは11カ月♪
毛並みがふわっふわで気持ち良かった♡




エルフちゃんは8歳!

ほぼカブと同じ年のエルフちゃん、


もしかしてと思って聞いてみたら、




やっぱり、何年か前には時々近所のスタバとか散歩中に

、何度かバッタリとお会いしたことがあるコでした。



すっかり久しぶりでしたが、8歳ともなると、のんびりさんに変わるんですね~。



アンバーちゃんのやんちゃさと対照的でした。



近所に住んでいても、なかなか会う事ってないのかも。



ちょっと嬉しい出来事でした。




a0105289_22462967.jpg
カブもクンクン出来てラッキー♪って感じでした・・・。



すみません、しつこくしまして。
[PR]
by 3raffles | 2011-12-21 22:46 | 季節